スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなの絶対メルセス、メルセス。

2005年08月14日 22:21

本日のサンサンサンデーは、香川の後に収録されたようです。
先週言っていた洋ちゃんの寝ぼけリベンジは、もうやめたいと言ってました。洋ちゃんは、寝ないと全てイヤになるんだって。私もおんなじだよ!寝ないとだめー。今でこそ0時過ぎても起きていられるけど、つい2、3年前まで、22時台に寝てたよ。
で、結局今日やってませんでした。ちょっと音が悪くって、もうやめるのか、やるのかは聞き取れなかったな。

さてさて、マネージャーの熊谷さん(まーちゃん)からお中元が届いてます。そのお中元とは、サンサンが放送され始めた当初の名物企画、熊谷さんの寝言。へええええ~。そういう企画があったんだね。以前スニーカーぶる~すを寝言で歌ったらしいです。企画の時ではないらしいけど。こいつはすごい。私は、熊谷さんの声は、たしか100%スープカレーDVDで聞いたくらいなんじゃないのかな?あれ、声聞けたよね?
んでね、今回は、選りすぐりの6つが取れましたーっ。
電話がまーちゃんとつながってます。まーちゃん、なんだか話を聞いてると面白そうな人だなぁ。
いったん電話は切って、3人で寝言を聞くよ。んで、なんて言ってるかを洋ちゃんたちで考えて、あとで熊谷さんに確認をするっていうことらしい。こんなの、面白いのかな?と聞いてましたけど、笑っちゃったなぁ。

その1!「さん…、三十分くらいはあるはずだから」なんだこれ?
その2!「侵入者、いねえかだって。いってえ…埋めろ」犯罪のにおいがします。
その3!「ん、はい、しゃ…、はい」仕事の相手との電話でしょうか。社長と話してて、「社長」と言いかけて、「しゃ…、はい」じゃないか?
その4!「いいのかなぁ?マニアックは無理だべ」これは解釈分かれたよ。マニアックのところね。友達に話してるみたいだね。
その5!「そんなの絶対、メルセス、メルセス、メルセス…」意味不明だよ!!おかしいよー!とみんなで大笑いしてる。これ、私も大笑いしたよ。メルセスって何よ?(私の解釈はね、メールする かと思うけど、いかがなもんかい?)
その6!「うまれます」めでたい!

さて、熊谷さん、電話で審議です。寝言は覚えてないってさ。そりゃあそうだよ。寝言なんて覚えてるものじゃないよね。寝ぼけなら、はっとして覚えてたりすることもあるけどね。
今回の寝言のテープで、はっきり寝言が言えないと思われたくないな~とか、一日半くらいで判断されたくないねーと言ってます。成績とか言うなら毎週やって…なんて話になって、笑っちゃってます。洋ちゃんが風物詩として、またよろしくって。年末にお歳暮かお年始にまた寝言をお届けしてくれるもよう。また必ず聞きたいねー。まーちゃん。ナイスキャラ。

最後に香川公演のコウモリの話をして終わり。
舞台はお客様と一緒につくるものだと実感した、と。
お客様の集中力も大事と言ってましたね。
私はその場にはいなかったので、本当の状況はわからないけど、NACSさんたちはなかなかない経験をされたんだろうね。

来週は午後3時からの放送です。あ~千葉では無理だね。
道民の方々、楽しんでくださ~い!
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    そうだ、そうだ。メールするかもね。すごい。メルセデスベンツだよって私は思ってたんだけど・・・。絶対メールだな。うん、うん。

    私も夜がものすごくだめなの。12時過ぎると焦るの。ひやーって。私遅くに寝ないと絶対体調崩すの・・・。

    来週はお互い無理だね。でも久しぶりに日曜日ゆっくりできるな・・・。

  2. 星見人 | URL | tQ725RIE

    手品の先生が「大型マジック」を
    披露したときも面白かったな。
    ドアがあんな開き方をするなんて!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    メルセデスベンツ!高級車を買いたいんだな、まーちゃん。私としては、「メルセスさん」が正解であって欲しいなぁ。
    ちゃぐさんは、早寝派なんだよね。私も23時は深夜だったから、パパパパパフィがやってる時間は起きていられなくって見てなかったの。起きていられたら洋ちゃんのこと見られたな~。

    ★星見人さん
    あー、ほっしー来てくれてありがとう。
    あれ?これは、WSの感想書いてくれたのね。
    あの先生80歳なんて、元気でらっしゃるよね。あのドアはびっくりした!んで、マッスルのときにも琢ちゃんがああやって開けちゃってまた爆笑!でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/20-2fea5b0e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

