スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭の余韻。

2005年11月11日 08:36

『LINE』聞いてます。

と、これだけで、ピンとくるあなた、お仲間ですね。
スマートテイル(カタカナですみません。スペルわかんない)の曲です。今のハナタレのオープニングなんだよね?(←違います。エンディングでした。間違ってましたぁ)通勤で聞く曲リストの中に、ドラバラやおやG、スキマスイッチに混じって聞いてますが、この曲になると、急に、どうでしょう祭のあのライブ、夜の部の感動、みんなとの楽しい時間がパーッと思い出されるのよ。

ほんとよかったなあ。

こんな形で祭の余韻も楽しんでます。道民の方はハナタレで聞く度そんなふうに感じるかな。私の場合、映像無し、曲を聞くだけだから、イマジネーションが働くのかもね。ハナタレで聞いたらハナタレのテーマソングに変わるだろう。

onちゃん。
もう生まれない?それならそれであきらめるしかないのね~。
いいの、いいの。
来週は、傷心旅行(冗談です)で名古屋行き♪ほん東海?の皆さんから元気をもらってきます!あと一週間だー!楽しみです。お世話になりますがお会い出来る方々よろしくお願いします。水色のリストバンドが目印です。

宿もオッケー!切符も買った。

とにかく体調ばっちしに整えてのぞみます。まるで試合前の選手の感じです。

といってもあと一週間ありますね。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    タタラーターターン

    選手入場のテーマね。
    そうだねー。来週東海メンバーさんたちに会いに行くんだねー。いいぞー、いいぞー。こちらまでわくわく。楽しんできてね。
    そして水色のバンド。まだご健在だったのね。はずしてないのね。偉い、すごい。
    みんなさぞかし探し易い!!いやいや、もうkoroちゃんとホッシーには会ってるから、顔分かるってね。
    でもあえて顔は見ないで、腕だけみて探してほしいね♪
    体調よくなったかな?万全でのぞんでねー。

  2. かこ | URL | L2TTU7J2

    どうでもいいことですが・・・。
    smarttail の「LINE」は、エンディングテーマです。
    オープニングは、10-FEET の「4REST」で、『弱音吐いて吐いて何ぼ~♪』って言う歌なんですよ~。
    祭の感動は、今週発売のHokkaidoWalkerの記事で思い出してジーンとしています。
    あの記事はすごくいい文章でした。
    お取り寄せで読んでみたらどうでしょう。おすすめです。

  3. korosuke | URL | -

    むふ。

    あ。買ったんだね
    あたいもね、樋口さんの曲かかると
    うれしくなるんだよねぇ。
    おもいだしちゃってねぇ。

    0(o_n)0 チャンきっとうまれるよ
    うん。いま、店長が生んでるからw(きもいっつーの)
    たのしみだ。
    むむ。腕見て判断しろってか
    …できるか、あの人多いところで…
    視力8.0(マサイ族)並みでがんばる

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    えへへ。どうしよう。選手入場の音楽がわかんなくて、今、母と一緒に考えて笑っちゃった。わかんない(笑)アハハ。
    そうなの。早いねー、もう来週東海メンバーに一足お先にご挨拶に行って来ますよー。万全に、万全に。そして大いに楽しんでくるからね。是非、来年は一緒に東海訪問に行こうね!!

    ★かこさん
    ああああああ。ま、間違えちゃった(笑)。早速、記事直しておきます。北海道ウォーカーいいですか!?では、早速取寄せます。私も洋ちゃんに負けず感動屋さんだから、また泣いちゃうかしら。到着、楽しみにしようっと!ありがとうございます♪

    ★koroちゃん
    買った買った!そして、『LINE』の着うたもダウンロードしちゃったよ!初めての着うたダウンロードは、smarttailだよ。ミスチルでも、洋ちゃんでもなく…。自分でもよくわからんな、この感覚。koroちゃん、来週会えるねー。一ヶ月なのに、もっと昔だった気もするし、早かった気もする。…ってどっちじゃい!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/201-2c20f682
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

