
--年--月--日 --:--


びっくりIQサプリ。

2005年11月12日 19:18

大好きなIQサプリ見てたら、洋ちゃんが問題に出てきました。
なまらびっくり!
今夜のたけしの日本教育白書の番宣だったよ。すごいじゃん、洋ちゃん。鼻高々です。

ちょっと横になってたら洋ちゃんでびっくりして跳び起きた。まさか洋ちゃんをこんなかたちで見られるとはね♪私、ごきげんです。

しかし、回答者の男のひと、「おおいずみよう」と言ったのに「ひろし」って言い直したのよ。間違って言い直すなよー(笑)。

今日も頭が痛くてパソコンお休みしちゃうよ!レス、明日しますねー。すまぬ。

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    お大事に~

    頭痛、大丈夫?
    来週は名古屋出張あるし、体調整えないとね
    風邪かしら?お大事にね!

  2. korosuke | URL | -

    なに?

    体調不良だぁ?
    総長はゆるさんぞ。
    今週お見舞いするのに
    万全な体調できてもらわねぇと
    おっちゃんも困る。w

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    参った、参ったーー。いったいなんだろうなぁ。久々にひどい頭痛ですばい。でも、もちろん、名古屋までにきっちり治すよ!これから毎日、早寝早起きで規則正しい生活でいくわ!どうもありがとうね。

    ★koro総長
    うぉー、総長!!!大丈夫。これから毎日23時寝、6時起きの早寝早起きで頑張るからね。びしーっと元気に遊びに行くので、よろしくお願いしマッスル。と、ところで、おっちゃん…って…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/204-f658b2d4
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

