スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


L・O・V・E!onちゃぁ~ん!

2005年11月13日 19:36

HTBオンラインショップで、生まれるのをひたすら待っていた、着ぐるみonちゃんぬいぐるみが、リストに登場している!と、まおさんがコメントで教えてくれました。まおさんは、ブログとかお持ちじゃないんだよねー。ここで、御礼を!!
教えてくれてどうもありがとう!!

頭はまだ痛いが、小躍りな気分です。タラリ~ン♪

「販売は12月初旬の予定です」ということだね。待つわ。私待つわ、いつまでも待つわ。
あたくし、祭会場でも完売、悲しくも3回のロッピーでも完売御礼の文字を見ております。同じ思いをしているあなた、待っててよかったねー!ガッシとみんなと握手をしたい気分です。もう、一度はあきらめようと、大人になろうと思っていたonちゃんへの想い、愛情を持って、ライオンキングのように取り上げ、天に掲げますとも。

『onちゃんマウスパッド』を持ってますけど、これ、おすすめです。onちゃんかわいいです。一緒に注文なんてのもおすすめです。
『新・onちゃんなかよしストラップ』、これ欲しいねぇ。在庫があったら一緒に注文しよう。

な~んて、余裕があって注文できるのかね?また争奪戦かな。
いつか我が家にくるonちゃん♪ぶちゅー。熱いキッスでお迎えしたいと思います。


※そそ、関係ないけど今日は、サンサン、レポお休みするね~。聞けたら聞くけど、今週は『東海に行くぜ!体調管理強化週間』で、23時寝します!(←こうやって言わないと早寝する自信がない…)
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. おかん80 | URL | -

    大丈夫?

    19日までには治さないね。セレブが風邪じゃねぇ~。
    うちも写メールで参加するから!
    頑張って撮りました。koroに送ります。
    見てね。そして、つっこんでね。

  3. 了解!
    体調管理に努めるべし。

    名古屋で待っとるよ。

    ------
    「17日に横浜で!」って件は、
    さくらさんは難しい?
    LumyさんはO.K.ですって。

  4. ちゃぐ | URL | -

    よかったね

    12月にはさくらちゃんのところにも顕ちゃんInOnちゃんがやってくるねー。待ちに待っただけにOnちゃんも喜んでいるね。

    体調整えておかないとね。ゆっくり休んでねー。

  5. まお | URL | -

    いがったー

    喜んで貰えてうれしーっす!!
    ホント、待ちに待ったって感じですよね!
    その時になったらバキッ!と注文いたしますよお!!
    ラジオ…うちのは壊れてたんですけどね
    12月に向けてポケットラジオを購入しました!
    なので、今夜、もうすぐですが「サンサン」に初チャレンジしてみたいっす!
    聴けるといいなぁ。

  6. 来夢 | URL | -

    onちゃーん!

    良かったですね!
    今、onちゃんいっぱい生まれてるんですね。
    12月が待ち遠しいです。

  7. リ☆ナ | URL | -

    19日に備えて・・・。

    最近、いきなり寒くなったから、体調管理は難しいですが、
    19日に備え、あたしも鍛えておかないと!!
    と思う次第です!

    ってなあたしも、最近、ブログ更新が1番出きる時間帯(21時~23時くらい)に、いっつも寝ちゃって(仕事で疲れてんのかなぁ?)、起きて「もう!こんな時間かよ!!」ってたた思います!!
    あたしもonちゃん、欲しいなぁ~!狙ってこ~!!

  8. 垂楊堂 | URL | -

    良かったですね!

    以前、「きっと入手できる!」みたいなコメントをした後で、オンラインショップのリストになかったときには、「無責任なコメントをしちゃったかも…」と思っていましたが、これで私もホッとしました。
    onちゃんに会える日が待ち遠しいですね!
    あと、お身体もお大事にしてください。

  9. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    ありがとう~♪23時就寝でいきまっしょい!19日、ちょー楽しみにしてます。絶対元気になって行きます。写メ参加なのね。楽しみにしているね!

    ★ほっしー
    頑張るよ!早寝すれば大丈夫な気がするのだ。名古屋に行くから、ほんときは、よろしくね。もちろん、殴る。お決まりだから。17日、楽しい時間をね~。ありがとう。

    ★ちゃぐちゃん
    ありがとお~。ガシッ!!(握手)我慢できずに毎日オンラインショップのぞいてるんだわ。なにも変わらないっちゅうに。今週は、ちゃぐ流で、23時就寝で体調万全にしていくね。

    ★まおさん
    やったね!バシッとビシッと注文しようね。毎日オンラインショップを開けて練習してます。まおさん、ラジオ買ったのね。昨日は聞けた?私、聞かなかったけど、生放送だったと聞いて、あとで、見るラジだけでも見ればよかったと後悔しちゃった。

    ★来夢ちゃん
    嬉しいね!何度見てもかわいいお顔。12月なら、クリスマスプレゼントになるかな~。今からワクワクだね。たくさん生まれてて欲しい!また争奪戦はいやだよね。

    リ☆ナちゃん
    あ、リ☆ナちゃんも、onちゃん、まだなのね。ともに12月を待とうね!22時頃に眠くなるなんて健康的で一番いい気がする。早寝は美容にもいいはず♪私なんて、毎日お昼の後が一日の中で一番眠くって。あの睡魔を夜に分けたいです。

    ★垂楊堂さん
    えー!私の一喜一憂に、そんな気を使わせてしまっていたとは…!ごめんなさいっ!でも、おかげさまで、来月こそは天に掲げられそうです♪どうもありがとうございマッスル。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/206-e87f32da
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

