スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『乃崎さんのついた嘘』キャスト。【追記】

2005年11月15日 20:37

『乃崎さんのついた嘘』

劇団イナダ組の公式サイトで、キャストが発表になってた。

川井"J"竜輔  飯野 智行  佐藤 慶太 野村 大
棚田 佳奈子 出口 綾子 小島 達子 山村 素絵 宮田 碧
黒岩 孝安(客演)

だそうです。
江田くんも岩尾さんも出られないのね。それ、ちょっぴし寂しい。私の中では、Jさん、岩尾さん、江田くん、たっつん、棚田さんの5人はいて欲しいなって思ってるの。まだ3作品しか見てないところだけどね。それから、欲を言えば、琢ちゃん&洋ちゃんだなー。琢ちゃんの演技好きなんだもん。洋ちゃんはみなさんおっしゃるように華があるっしょ?いるだけで舞台が華やかなんですもの。(え?モリは?今日、誕生日なのにスルー?とか言わないでね)
あーもう、もし札幌市民だったら迷わず行くのにね。

こないだまで公演されていた『THE END OF THE WORLD』のちょっとしたアクシデント(誰だっけ?Jさんだっけ?CCBを歌って、場をつないだという話)をサンサンで洋ちゃんから聞いた時、うわー楽しそうと思っちゃったのよね。そのシーンのDVDとか出て欲しいくらいだ。お客さんも、楽しかったんじゃないのかな~。

それに、『ライナス』。もうすぐ発売になるから、あえて、詳しく書かないけど、心優しい方のおかげで、一足お先に私、観させていただく機会がございました。ありがとうございます。私は、すごく好きでした。大泣きした。イナダ作品には泣かされるのよね。暗い話はキライな私。でもイナダ作品は、ジーンとしちゃって。ひとつ自分でわからないのは、琢ちゃん、洋ちゃん、モリが出ているから好きなのだろうか。それを知りたい。そういう意味でも本当は今回、観にいけたらよかったなぁ。日程が無理で、残念です。
そんなこんなで、イナダさんは、本当だったら全部観たい。イナダ組のファンクラブってないんだべか?あったら入りたい。

一般発売日:11月26日(土)
 チケット取り扱いプレイガイド
 4プラプレイガイド、大丸プレイガイド
 ローソン (Lコード:16440)
 チケットぴあ(Pコード:365-561)

と公式に載ってました。えーと。私が何をしたいかもう、おわかりですね?Lコード予約番号の語呂が書きたいだけさっ!Lコード予約番号は、16440。

「ひろし(164)、40歳(40)」

たぶん、これで予約する人はいないだろうと高をくくっております。ほほほ。語呂は私の趣味ですので、あしからず。。

そしてぇー、森崎さん、お誕生日おめでとう。34歳なのかぁ。しみじみとするなー。
いいなぁ、33歳、ゾロ目で、結婚かぁ。語呂があってて、うらやましいなぁ。私、無理だな~。

【11/15追記】
なんだ!劇団イナダ組次回公演「乃崎さんのついた嘘」に河野出演決定!
だって!?へえへえへえ。私としては、フジオならいいのにとか思っちゃったりして。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/208-214e9767
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

