スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のスープカレーのスープ。【訂正有】

2005年11月15日 11:57

本日のスープカレーのスープのサイトで『Asia』が、販売開始になったね!
そんでそんで、CMも見られるんだね。さすがに会社で私は見られません。早くみたーい。早くおうちに帰って見たい!もう見た?かわいい?抱きしめたい?

これがあの、モバキューでハワイにいるって洋ちゃんにだまされちゃったやつだね。(私はまんまとだまされた)
【訂正】ハワイじゃないよ!サイパンでした!サイパンって言ってたんだよね。えへへ!間違えちゃいました。ごめんなさ~~~い!
そして、
“11月15日午前11時以降に20食セット(第1弾、第2弾に関わらず)ご注文いただきましたお客様“先着50名様”に11月6日発行 北海道限定広告紙をプレゼントいたします”だそうです。

さすがに20食は、私いりません。

でも、両方食べたけど、ほんとおいしかったです。
あ~スープカレー食べたい。

そうだ、明日から、ボーダフォンもCUE FAN MOBILE開通だね。今までの経験上、午前10時からなのかな?公式に時間載ってる?
ほんで、今日からライナスDVD予約だね~。

洋ちゃんは、『シムソンズ』も撮影してるようだね。そーいえば、こないだの海外はいったいなんの用事?お土産が、天津って書いてあったけど、中国?
ほんとに忙しくて頭が下がります。身体が心配よね。
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まお | URL | -

    私も

    私も会社では見辛いので早くお家に帰って見たーい!!
    スープカレーのスープ…2つ家にあります、
    でもなんだか勿体なくて、まだ食していません…。
    今週の土日にでも食べるか!

    実はさっき、会社の用事で新潮社に行ってきました。
    したら、通りの壁にちゃんと洋ちゃんの本のポスターが貼ってあって
    ちょっとニヤニヤしちゃいました(笑)
    帰りに写メ撮っちゃおうかしら、と思ったら
    夜間受付のおじさんが近くに居たので撮れませんでした(- -;)

  3. naka | URL | -

    さくらさん、こんばんは。
    あれから毎日のようにローソンに行ってるけどまだなんです。Asia。く~っ!早く食べたいけど、送料は払いたくない!そんでもってやっぱり私も20食は要らない。。。発売元のサイトに上がったんだから、も少し待てばこちらでも手に入りそうですよね~忍耐あるのみだわ!
    洋ちゃんの身体、心配ですよね~風邪を引きやすいみたいだし。公式にブレイブストーリーの声もやるって載ってましたよね。宮部さんは好きだけど、ファンダジーぽいのでこれはまだ読んでないけど、洋ちゃんがらみで読んでみたくなりましたよ。洋ちゃんが忙しいとこちらも忙しくなるんですよね~;お互い体調管理に気をつけましょうね。

  4. まりえ | URL | -

    ありがとう

    さくらちゃんの記事でCMアップ思い出したの、ありがとう。
    早速見てきました。音は出せなかったけど(笑)

    いんや~お米のCMに続いてなんまら可愛いから!
    覚悟して見てね!
    あ、もう見たかな?そんで気絶してるとこだったりして(笑)

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★管理人のみさん
    ヒソヒソ…ありがとうございました♪えへへ。また私、やっちゃいましたね。

    ★まおさん見たよ見たよ!どっちもかわいい~~。個人的には普通のスープカレーのスープの方が好きなCMだなぁ。スープカレーおいしいよね。大好き。ところで、新潮社、さすがですねぇ~。いいなぁ。職場に洋ちゃんの写真があったら、やる気も出るだろうな。私はこっそりジャングルリベンジのハガキを持って、ストレスが貯まると、見ていますよ。

    ★nakaさん
    Asiaどうやら、「本州地区での発売は来年1月を予定しております」ってサイトに書いてあるので、きっと来年には、やってきますよ!待ちましょう!!20食はさすがに多い。
    今日の洋ちゃんの日記読んだら、シムソンズの撮影、大変そうですよね。最近のラジオは声が元気がないようだし、心配です。頑張れ洋ちゃん!ブレイブ・ストーリーってさっぱり知らないのですけど、宮部さんの小説なのですね~。私も小説に興味があるなぁ!

    ★まりえちゃん
    見たぁ~~。かわいいね、かわいいね!何度も見ちゃった。でもさ、欲を言えば、アジアじゃない最初の方のCMの方が好きなんだぁ。祭で何度も見たよね。あのコロコロ変わる表情が洋ちゃんの魅力な気がするんだもん。まりえちゃんもそう言う気がするんだけど(笑)。あとね、アジアのCMの「よう」っていう判がかわいい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/210-c47438a7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

