スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CUE DIARYと、社長室。

2005年11月16日 21:31

CUE DIARYに、必要以上に反応です。

ひっさしぶりじゃない?鈴井さんが、CUE DIARYに登場なんて。
ということは、見てるけど、書いてないってことなんだね♪
社長室もいいけど、私はみんなとまじって書いてるDIARYも好きなんだけどなー。あと、モバキュー。もっと積極的に鈴井さんのお写真、載せてください。

ほんでほんで、リーダーのお祝いをしてないのって、いったいだれだ?
河野か?私は、フジオのメッセージがばかばかしくって大好きです。フジオ好きだから、私。ということで、河野君でいいんだね?きっと今日のうちにでも「すんません、リーダー」とか書くだろうか。


ところで、社長室、抜け目ないねー。ちゃんとリーディングドラマの宣伝されてますもの。

モバキューで、
11/17(木)19:00より「Ticket」から購入できるようになります。と書いてあったね。こうやって鈴井さんがきっちり宣伝してるから、もうすぐ発売なんだなってモバキューチェックしてみました。だんだんわかってきたぞ、CUEという事務所が(ほんとか?私)!
普段はトップページは画面メモで保存してるので、更新することないけど、たまにはしないとね。絶対行くぜ!のお方は、明日、CUE FAN MOBILEでがんばってください。


社長室で、クリスマスのことが書いてあったね。クリスマスの喧騒は特別に苦手ではないけど、しっとりとっていうのもいいね。両方好きかな。写真を撮るのは好きなので、そういった写真を撮りに行くのは大好き。

一番好きなのは、ディズニーランドのクリスマスかな。
ツリーが大きくて、ショップも楽しいし。私はアトラクションよりも雰囲気とお買い物やお茶するのが好き~。シーもランドもどっちも好きです。年間パスポートがあったら、ひとりでふらふら行っちゃうだろうな。

しかし、1月6日まで使えるチケットがあるので、何が何でも行きたいのだけど、この感じではクリスマスが終わった頃になってしまいそう。
うーむ。それよりもこのチケットの有効期限までに行けないんじゃないかと不安だぞ!お金払ってあるからなんとかして行かなくては、だ。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    私も大好き

    クリスマスは街中がかわいいから、歩いているだけで大好き。ディズニーもかわいいよね。この前行ったときはもうツリーがあったよ。かわいいねー。
    仙台は、12月の半ばぐらいから光のページェントが始まるからね。東京でもあるみたいだね。
    でも仙台のほうがきれいだよ。最初だからね。(ちょっと自慢を入れてみた、小さい私)
    今年はビシっと写真撮るね。

  2. まりえ | URL | -

    私も~

    出銭らんど(笑)はただランド内やショッピングモールを見てるだけでも幸せですよね
    私もアトラクションよりもフラフラ派かも。つか絶叫マシンがダメなのよ。
    ビッグサンダーでいっぱいいっぱい。スペースマウンテンにいたっては未だ乗ったことなし(笑)
    私はカントリーベアーショーとイッツ・ア・スモールワールドが好きです(爆)
    さくらちゃんとそのうちフラフラ目的で行きたいわぁ♪

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    まだクリスマスっぽいもの全然見てないのー。いかに出かけてないかが、わかっちゃうわ。いいなぁ、ちゃぐちゃん、ディズニークリスマスグッズも買ってるし、ひとあしお先にクリスマス気分味わってるね。仙台のイルミネーション!?おお、私ノーチェックでした。神戸のルミナリエは知ってるけど、仙台のもああいう感じ?仙台のがきれいと言われると、非常に見たくなるよ。心理をついてるね。心理学だね?自慢してくれるの大好き。どんどん自慢してね~。

    ★まりえちゃん
    アハハ!出銭ランド(笑)すばらしい。ほんとにその通りだわ。絶叫マシン、私もあんまり得意じゃないけど、最近、少し大丈夫よ。でも、スペースマウンテンは私もだめ。カントリーベアショーって、私見た事ない(笑)。ディズニーは結構行ってる方なのに~。あーーすっごく行きたくなっちゃった。暖かくなったら、今度、みんなで行きたいねー。私とまりえちゃんは、買い物とお菓子とか、ショーとか散策チームで(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/212-bcd2a8f9
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

