スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フジオ、好きですか?

2005年11月17日 08:27

フジオのファンっていないですか?いませんかー?
一番じゃなくっていいんです。私みたいに「NACSの次は藤尾くんだ」、とかいう人っていないんだろうか。

もしくは、断トツで、フジオが好き!とか。まだ私、お会いしたことないの。

あのつまらなさ、好感度下げる発言、わかってないところ、変態っぷりが私はなかなか好きだが、あれはむかつきますか?

これはまだ、情報が少なくて、私はわかってないだけ?

モバキューでのマンガ喫茶だかでの写真も、フジオのムービーもダウンロードした。(着ボイスはいらない)あ、でも見た目はさほど好きでもないです。
彼は自分を知ってるのか、自分の写真はあまりアップしないね。河野くんもか?あの夕日の写真、いい写真じゃないのさ。

サンサンでもSunSun日記が更新されるのをひそかに待ってる。みんなが写真館でにぎわうなかで。

そんな人はいったいどのくらいいるのかな。お友達にフジオ、結構好きっていう方います?
シーモンキーだけでなく、私はひそかに、シダ植物も育ててます。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    探しものはなんですか~♪

    見つけにくいものですか~♪(井上さんより)
    フジオの旅を始めてしまったね、とうとう。
    これはもう先駆者になるべきでは?
    いいじゃん、先頭きってさくらちゃんがフジオ祭を
    していけばいいよ。

    なかなかナイスな穴場だと思うのだ。フジオは。

  2. まりえ | URL | -

    ちゃぐ、「穴場」って…(笑)
    たしかに言えてるわ!ライバルの数は洋ちゃんや鈴井さんの10分の一ぐらいじゃない?←失礼なやつ
    狙い目だよね~
    今度サンデーにフジオへのファンレター送ってみては?
    読まれる確率高いんじゃない?
    洋ちゃんにはボロクソにいわれそうだけど…

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    「陽水さん」じゃなくって、井上さんと言うところが、ポイント高いっすね。フジオは、教授が開拓者じゃ~ん。教授がそういうなら、月に1回くらいフジオ祭を開催してみようかな。誰もコメント書いてくれないだろうけど…。まだ賛同者、来ず。穴場ってことで。

    ★まりえちゃん
    穴場、まりえちゃんも来る?あ、あのね、実は、すでにサンサンにフジオにエールは何度も送ってるの。アハハハ。ごめんねー。でも洋ちゃんの方が好きだからつい、フジオも応援しつつ洋ちゃんに書いてるから、今度は、フジオのみに送ってみるかな~。でも私、洋ちゃんには、ぼろくそに言われたくないよー。それは耐えられない。さすがに洋ちゃんと、フジオを天秤にはかけられないわ!!

  4. 小春 | URL | -

    こんにちは~。
    フジオ君は狙ってウザっ子をしてるような気もしないでもないと最近、私は思いましたよ
    好きかな?って思うとウザっ子になる彼が不憫でしたが
    HOME&AWAYゲストでちょっと見る目が変わりました
    落ち着いて喋ればいい子なんではないかと・・・
    パニックに弱いのね。
    洋さんはそれに追い討ちをかけるからぁ(苦笑)
    鈴井さん(調教師)のそばにいれば大丈夫なのかなぁ?
    でも、お笑いだからテンションで行かないとイケないんだよね。
    確かにフズオは穴場だ。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★小春さん
    こんにちは♪私もラジオ聴いて、見る目が変わった…というよりは、かなり好きになった派です。でも、そうなのよね、フジオくん、つまらないんだもん(笑)。そう思うと、洋ちゃんにいじってもらえて幸せですよねー。オクラホマはどうなっていくんでしょう?面白いかなぁ。面白くなっていくかなぁ。穴場のフジオをあたたかく見守って行きたいと思いますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/213-c7de1d16
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

