スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相棒と1リットル。

2005年11月17日 21:25

ハァ~イ!!リポビタンD買っちゃった。
いろんな方が琢ちゃんご出演の『相棒』とシゲご出演『1リットルの涙』のことを書いてるので、もちろん、私も書く~♪まとめちゃうけどねっ。

その1:相棒 Season Ⅳの第7話「波紋」のストーリーで、予告ムービーが出てる!

ストーリーに、右京さんと一緒に、琢ちゃんの写真も出てる!うわー。私、すごく嬉しい。相棒って面白いもんね。右京さん、かっこいいなぁ。なんだか、私、NHKのときよりも嬉しいかもぉ~。琢ちゃんのこういうドラマ進出が何より嬉しいのです。
ほんでほんで、予告、見た?琢ちゃん、名前つきできっちり出てるね!
Yahoo!テレビでも5番目に名前が出てるんだよ~すごいじゃないのよう!

で、予告を見てると、右京さんが「○○が犯人です」って他の人のことを言うけど、私はどうも、琢ちゃんが犯人じゃないかって思っちゃって仕方がない。ハハハ。考えすぎだな?私。

その2:1リットルの涙インタビューで、シゲ登場。

これも待ってましたです。ざっと読んだけど、シゲはいつも、自分の気持ちを正直に答えてる気がするのが、いいね。
そして「西野先生というのは進学校の教師で、担任は持ったこともあるけど若いからそれほど経験もない。で、熱血漢なんだけど、ちょっとやる気が空回りしていて、生徒からはウザがられる」って監督さんに役のことを言われていたようで、考えただけでおかしくなりました。演技が大きいかと思ったけど、これを聞くと、それでいいのか?って思う。

「あいつ誰よ?」って思ってる方ばっかりじゃないでしょうか(笑)。っていうシゲの言葉がなんとなく浮ついてなくて好き。自分をよく知ってらっしゃる。
でもさー、うちの姉、ふたりとも、「西野先生?え?わかんない」っていう感想なんだよね。シゲのこと、わからないんですって。うーん。片方だけでなく二人ともっていうのがひっかかる。友達には前宣伝してたから、確認もできないし。あの大きな演技、なぜ印象に残らないんだろう。そういう点では、琢ちゃんは絶対印象残るよね。印象派。
脱線したけど、ガンダム好きもちゃんと全面に押し出してるね。私はシゲのこういうところが好きなんだよ。早く大人になれなんて私は言わないぞ!!シゲ、そのままでいいぞ。

このインタビュー、シゲらしさが出てて私はすっごくいいんじゃないかな~って思ってるの。シゲの個性がよくわかるよね。彼のファンになりやすいんじゃないかな。オタクっすよ!みたいな感じがちょー好感度ある~。あ~かっこいいし、かわいいよね。

ただね、今回のこのドラマはシゲの魅力があんまり出てない気がするんだよね。役柄と髪型のせいかな?シゲってもう少し長い髪のほうが好きなんだ~。もっともっとシゲの魅力の出しどころがある気がする。どうもそういう気がしてならない。琢ちゃんの「相棒」はなんとな~く琢ちゃんの魅力がより引き立ちそうな気がする。な~んとなくだけどね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/215-622217a6
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

