スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


知らなかったなぁ。第3号。

2005年11月18日 21:55

どうでしょう本「第3号」って、出しますとか言ってましたっけ?
公式で、あんまりあっさりと書かれてるからわからなくなっちゃったけど、これって、定期的に出していくものだったのかしらね。この感じ。

「第3号も出しますよ!!」とか言ってましたっけ…?

すっかりチェック弱かったです。私、初耳でありやんした。

ほんで、そのどう本第3号のために、来週から旅に出るんだね!どこいくんだろう。千葉にいらっしゃいよ。どんなところに行くんだろう。想い出の場所とかかしら。私、あんまりどうでしょうを見てないから、ぴんとこないけど。いくとしたら、どこかな~?

それにしても日記の更新がないのは寂しい。携帯から更新しておくれよ。

リーダーもご一緒するみたいだし、もしお見かけできたら嬉しいわよね。お仕事だけど、きっといい旅なんだろうな。旅っていいよね。新しい発見があったりね。家族旅行、したいなぁ。私が家を空けるのが嫌いなので実現できないのですけどねー。
スポンサーサイト

コメント

  1. naka | URL | DL0dExLA

    さくらさん こんばんは。
    記事を読んでたら何だかうれしーみたいで、
    ほの~っとしちゃいました。ふふ
    どうでしょう3号ってペース早い感じですよね。
    それぐらいサクサクとDVDもお願いしたいんですけど…
    私はどうでしょうにハマって拡がってきたんですけど、まだ見れてないのがあるんですもの~;

  2. 星見人 | URL | tQ725RIE

    もータレント事務所のもー巨顔タレント!

    どう本3、どんな内容になるのかね。
    楽しみです。
    某タレント事務所の某巨顔タレントさんって、誰でしょうモ!

    巨顔タレントさんは3日間の同行らしいね。
    その後はD陣お二人で旅を続けられるのか。
    巨顔タレントさんが行くってことは、
    グルメリポートな取材かな。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    こんばんは!うれしーみたいなんて言って貰えて光栄ですv-20
    あんな素敵な文が書けたらいいのになぁ。3号の前に写真集2(2だったっけ?)が待ち遠しいですよー。
    私も、どうでしょう、半分以上見てないと思うんです。だから、まだまだ知らない名言がたくさんあるので、DVDが早いか、千葉のクラシックが早いか!これも待ち遠しいですよねー。

    ★ほっしー
    どこにいって、どんな内容なんだろうね。すごーく気になる。リーダー連れて行くっていったら、やっぱりうどん?いやいや、グルメ好きだから、いろんなおいしいものを食べに行くのよね?(勝手に想像)リーダーとグルメデート、楽しいだろうなぁ。うっとり。

  4. ぴよこ | URL | -

    こんにちは~

    ホントに千葉に来てもらいたいですよね!!
    私の実家も同じく千葉県なので来てもらいたいです♪

    どう本3!もう制作に入るんですね。
    クイックジャパンのどうでしょうの記事に、DVDも本も出していくつもりです。みたいなこと書いてあったよーな?
    すいません、不確かです。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ぴよこさん
    そうでしたか~。QJに書いてあったんですね。実はあまりちゃんと読んでなかったです。あはは。
    千葉大歓迎!!!是非来て欲しいですよね。そもそも千葉って、成田から出発っていう経由だけで、来ることもなさそうですよね。是非この機会に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/216-d7941f26
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

