スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレート。

2005年08月15日 22:10

えっと、このブログのテンプレート、変えてみました。
以前のやつ、すっごくラブリーで、CUE大好きーうふー、って感じだったのが気に入ってたんだけど、どうしてもサイドメニューのバランスがうまく変えられなくって、毎回見るたび気になったのでこちらに変えてみました。
今度は、うってかわって、グレーベースで、やけにおとなしいけども。
色とか大丈夫ですか?MACじゃチェックできないから、もし見にくかったら教えてください。
スポンサーサイト

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    いいねー。

    テンプレートかえたのね。
    私はWinユーザーなので、チェックのお役には立てないけど
    いいねー。見やすいです。
    前のラブリーな感じも好きだったけど(笑)

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    よいですねー

    前のPOPな感じもよかったけど、見やすくて今のもよいですよ。
    私もWINなので、チェックのお役には立てれないけど、
    フォントの大きさとかもよいなーと思いますよ。

    テンプレートってあれこれ悩むとキリがないですよね。

  3. オールクリアです。

    問題なし!
    ノープロブレム!
    オールクリアです。

    シンプルになって見やすいよ。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみさん
    そうなのー。どうしても私自身が見にくくてなんとか探して変えました。見やすい?わ~い、ありがとう。変えてよかったぁ。

    ★浅黄さん
    わーいわーい。ありがとうございます。大きさもOKですか?よかった!テンプレート探しに1時間近く悩んじゃいました。でもよかった~。

    ★星見人さん
    オールクリア!嬉しい!イエイイエイ!
    ほっしーもチェックしてくれてありがとう。


    なんかみんなに誉めてもらえて上機嫌。ま、わたしのことじゃなくって、テンプレートのことだけど、見やすくなってよかった~~~!!!

  5. koro | URL | -

    おお!

    大丈夫だよ
    ちゃんとmacでみれてるからね

    まえのもかわいかったけど
    今の落ち着いた感じのもいいねぇ。
    見やすくなったし
    って、、前のが見やすくなかったわけではないけれどv-11

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    よかったっす。

    ★koroちゃん
    あ、MACでも大丈夫だった?よかったよかった!
    前のやつ、私もさ、かわいくて好きなんだけど、ちょっと見難いときがあったから、変えてよかったよ。
    い、いいんだよ…、正直に言っていいんだぞ!(なんてね~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/22-687e11ed
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

