スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵すぎ!

2005年11月20日 21:43

CUE見てくださ~い、見てやってくださ~い!かわいいでしょぉおおおおおおお???
東海オフで、たくさんのお土産がとびかう中のひとつ、こけしちゃん。みんなに一つずつ頂いたのですが、ピン子ちゃんに命を吹き込んでもらいました。きゃー♪みんなのを借りて、集合写真を撮影!撮影会っすよ。NACS全員集合!そして、社長もいらっしゃるよ。かわいいかわいいかわいいよーー!!!

私は、贅沢にも、表は洋ちゃん、裏はシゲを描いて頂きました。FANTANですよっ。
今日、静岡に寄ったときに、洋ちゃんに興味のない姉たち二人に見せたらね、「これ、大泉さんでしょ」っていっぱつでわかってた!素晴らしいっ!!!

スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    おかえりー

    さくらちゃん、おかえりー。
    なに、このこけしちゃーん。
    かわいいねー。みんな特徴があってわかる、わかる。
    若干、タクちゃんに愛を感じないのは気のせいってこと
    でいいね??(笑)
    すごいねー。これ、姫だるまさんのところに一緒にHTB
    に飾ってもいいぐらいだね。

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    これこれ!

    コロちゃんから写メ送ってもらった時に”素敵~!”って思った。
    まるし~、グッジョブ!
    また、ピン子ちゃんの味のある絵がこけしにあってるのよねぇ!
    宝物、増えたね♪

  3. おかん80 | URL | -

    シゲだけだと・・・。

    こけしシゲだけだと思ってました。NACS&社長も
    在ったんですね。かわいぃね。

  4. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    かわいいよねー。宝だよね。
    再会する時は、それぞれ持参して、びしっと集合させよう!

  5. のんたろう | URL | -

    お疲れ様でした~
    楽しかったですねぇ ひじょうにね。
    さくらさんったら色々な名言の数々を置き土産にしてくもの
    セレブたるものこうでないとって感じでしたよ
    いやあ あっぱれでした
    またいつか会いたいですね~

  6. ピン子 | URL | GMt6E/5M

    顕ちゃん微妙!

    やっぱり顕ちゃんあたり微妙だよ…
    もう!こんなん飾ってくれてありがとうね!
    楽しかったねー!またおいでね!
    次回はわたすもオールいくどー!!!

    いやいや、やはりさくらお姉さんはセレブエンペラーでした。
    ほんとに。

  7. 星見人 | URL | tQ725RIE

    仲間意識が高まりますなぁ。

    再開するときには、
    またこけしも
    再開させてあげようね。

  8. まりえ | URL | -

    おかえり~とっても楽しい週末だったようで…
    名古屋から上げてる記事は、どれも文章から楽しさが伝わってきて、
    読んでいてニコニコになれたよ~(^-^)/
    私はタクちゃんの目の離れっぷりが気に入りました(笑)

  9. sora | URL | -

    おかえりなさい!

    遅くなっちゃったけど、無事に帰ってきたみたいですね!
    いっぱいお見舞いされてきちゃいましたか?(笑)

    こけし、めっちゃ可愛いねぇ~いいなぁ~いいなぁ~
    琢ちゃんの離れ目、インパクトありだね!
    いつか、お目にかかれる日があるといいな♪

  10. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    すごいっしょ!エー?琢ちゃんにも愛情感じるって!にやり、な顔でしょ。みんなが洋ちゃんリクエストするから、いろんな顔の洋ちゃんがあるんだよ。ほんと、HTBに飾りたいっ。

    ★Lumyちゃん
    ほんと、マルシオちゃん、なんて素敵なプレゼントをっ!って思ったよ~。自慢の一品だよ!見てすぐわかるところがすごいよね。

    ★おかんちゃん
    社長もあるところがまたナイスだよね。フジオも頼んだらいいか。アハハ。嫌がるだろうな。

    ★浅黄さん
    やりましたね、姉さん。撮影会にいそがしかったね。楽しかったぁ。次回集合では、こけしも連れて行かないと。今回忘れたネームプレートも!TBありがとう!

    ★のんたろうさん
    お疲れ様でした!ラディで、フヌケになった私を一番見ていたのはのんたろうさんだよね。また、集会のときは、私も参加できるときには、お会いしましょうね!よろしくです!!

    ★ピンちゃん
    忙しい中、会えてうれしかったよ~。宝物にするからね。また必ずお会いしましょうね。ほほほほ~。セレブらしい挨拶で。おほほほ~。おお、セレブは疲れるかい?

    ★ほっしー
    再開って…。再度、開催か。会おうよ。再会しようよ。
    会うときは集合させなくっちゃ!TBもありがとう。

    ★まりえちゃ~ん
    ただいまただいま~~!!最高に楽しかったです!どうもありがとう。こけしちゃん、どのこもかわいいよね!描いてもらうのにも、すっごく悩んじゃった。最初洋ちゃんをお願いしたけど、シゲもお願いします!って。FANTANになって、大満足っす。

    ★soraちゃん
    メールありがとうね!総長にびしーっと伝えました。ただいまです!東海に集合の時は、必ず持っていくので、是非、あちらで集合しましょう!!頑張るぞー。

  11. korosuke | URL | -

    やりきったどーーーー!!

    お疲れ様でした。
    TBをしましたので
    みんなに挨拶回りです。v-222

    たのしかったねぇ。
    やっぱ全部そろうとかっこいいものw
    一人一人だとさびしそうだぞ。
    また持ち寄って集合させたいね♪

  12. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★koroちゃん
    お疲れ様でした。総長と参謀の企画っぷりにやられっぱなしでした。TBありがとーう。集合の時には、忘れず持っていくっちゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/224-e573d80b
この記事へのトラックバック

CUEこけし勢ぞろい

先日、東海藩士のオフ会が開かれました。そこで、福島のマルシオさんから「生こけし」をいただきました。オフ会の参加者全員に配られました。ありがとうね。

見てやってくださーい

 見てくださーい、見てやってくださーい。 かわいいでしょー。 皆さんからいろいろお土産をいただいたのですが (なんの用意もしていなくて、申し訳ないです…) 何も書かれていないこけしをね、 koroちゃん経由で頂いたのですよ。で、そこにピン子ち...

さくらさんがやってくる やぁ!YA!やぁぁぁぁ~~~!後編。

さてイタイ集団の充電フルチャージいつでもぶっこみかむぉぉぉぉぉ~~ん状態でリ☆ナちゃんをお迎えしに行きますよ。名駅につくと…うじゃうじゃううううじゃううううじゃ。。人人人そして人

RECENT ENTRIES

