スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『相棒』が楽しみで!

2005年11月23日 20:39

いやぁ~ん、あと30分程で、琢ちゃんのご出演『相棒』じゃぁ~ん。
私、これが楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで。
どのくらいってかなり楽しみで!

だって、絶対琢ちゃんって、すっごく似合う役だと思うんだもん。
私は、しつこいようだが、犯人じゃないかって睨んでます。
きっと違うんだろうけど…。もしそうだったら、すごくないか?
と期待わくわくで見るつもり。

我が家では父が相棒好きで、欠かさず見ているのだ。
私も、最初の連ドラじゃないころ見てました。二時間ドラマだったかな?その頃、寺脇さんが水谷豊のファンですっごく嬉しいって言ってたのを覚えてます。
もうシーズンⅣまでやってるんだね。私は最近全然見てませんでしたよ。科捜研の女も好きなんだけど、その辺も見てません。

二時間ドラマも実は結構好き。
真野あずさの、弁護士 鮎ちゃんシリーズ。橋爪功とのコンビが大好き。
三浦友和の、はみだし弁護士 巽弁護士シリーズ。これまたあき竹城とのやりとりが笑えるし、三浦友和がかっこよくってねぇ。
それから、名取裕子のバスガイドの早乙女千春の添乗員報告書。あのでっぷりした感じが女優だわ~って思わされるのよ。
そして、これっ!浜木綿子と左とん平の女監察医・室生亜希子シリーズ。室生先生って、いつも落ち着いててかっこいいんだわよね。
ふ~。調べちゃった。

とはいっても、最近テレビを見ないので、最近のはよくわかんない。

話はそれたけど、私は、琢ちゃんにもこういう二時間ドラマにも出て欲しいなぁなんて思います。
楽しみだい!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/229-550eb335
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

