スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きた~琢ちゃんっ!!

2005年11月23日 21:49

きたーきたきたきたー!『相棒』だよ!

①最初っから、琢ちゃん!交番が映ったから琢ちゃんか!!と思ったら、寺脇さんが先だね。それから右京さんですかぁ。って思ったら、自転車できたーっ!!

②交番前でおばあちゃんと買い食い話、そして自転車空気いれ。

③地方競馬のテレビを見てる琢ちゃんに寺脇さん登場。
 随分髪短いのね。ここで初めて帽子とったね!

④おばあちゃんが持ち主だっていう話を右京さんたちにしてるところ&電話で紙幣番号のチェックの説明です。
どうでもいいけど、交番においてある黄色のぬいぐるみをOnちゃんにしたいとか思っちゃった。黄色だからって…私ってば。

⑤池田君を捕まえるために、琢ちゃんもお手伝い。車に乗るのね。このシーン、見たね。そして大詰めッ!!!!

しかし、琢ちゃんっ!!!上手よ~。うまいよ~。素敵!!
もうなんの違和感もなく安心して見られるわよね。演技が本当に上手だわ。寺脇さんとも水谷さんとも全然ひけをとらないわよね。

琢ちゃん、どんどんこういうドラマに出てください。
洋ちゃんのドラマよりも楽しみかも。
というのは、琢ちゃんの演技力を存分に楽しめるからかな。
洋ちゃんやミスターだと、私はどうしても「かっこいい!」とか「素敵~♪」とか、目がハートに変わっちゃうからね。ドラマの内容そのものを楽しめない。
琢ちゃん、うますぎよー。あ~もう最高!!!
そして、私の予想通り、

琢ちゃんが犯人だったね!

私は、当たって嬉しいよ!!!!
いやぁ~もう最初っからそう思ってたんだよ。

ねえ、父ちゃん!?
って言いたかったのに寝てるよ…。せっかくの琢ちゃんの晴れ姿…。
姉ちゃんはトリビア見てたっていうしさ。
母ちゃんと私で、琢ちゃん、堪能してました。
スポンサーサイト

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    楽しんだね♪

    琢ちゃん、素敵だったね!
    制服似合ってたよね~。
    琢ちゃんの出てるドラマは安心して観られるよねぇ!
    そして、当初の予想通り犯人でしたね(笑)
    録画しながら楽しみました♪

  2. sora | URL | -

    見た見た~

    録画してたので21:30頃から見始めたんだけど、いきなり琢ちゃん出てきたよぉ~
    うたた寝してる母の隣で「琢ちゃ~ん!」って騒いでました!
    やっぱ演技お上手だよねぇ~安心して見ていられるもの。
    また後でゆっくり見よう~っと。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    琢ちゃんって、ほんと安心だったね!私、どんどん出て欲しいなぁって思っちゃった。録画してたのに、途中でテープがなくなって、あわてちゃったよー。最後の最後だったので、次のテープをいっそいで入れました。早くHDDつきDVDレコーダーが欲しいっ!

    ★soraちゃん
    後半は琢ちゃん大活躍だもんね。すっごくよかったよね。なんで父、寝ちゃったんだろう。もったいないなぁ。全部見るの楽しみだね。全部見るときっとますます琢ちゃんサイコーだよ!

  4. ちゃぐ | URL | -

    やっと見た

    私も今日やっと琢ちゃんの勇姿を見ました。いやー、まったくひけを取ってなかったね。すごかった。堂々としていたね。そして琢ちゃんがメインだったね。全部持っていったね。いやー、そうか、すごかった。
    ってちょっと乗り遅れてしまったー。

  5. 来夢 | URL | -

    遅ればせながら・・・

    録画した相棒を今日見ました・・・!!
    いや~、音尾さんはやっぱり違和感無くて、
    そして安心して見られますねぇ。
    どうでもいい話ですが、あの交番。もしかしたら
    ウチの学校の校舎近くにある交番かも
    しれません・・・。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★教授
    よかったよねぇ~~~!!!ほんと、琢ちゃんはひけをとらないよね。あの中にいても安心だもの~。というか、もっと押し出して行きたいよねっ。結構短髪だったね。私は琢ちゃんは長髪、アゴヒゲが好きだっ。

    ★来夢ちゃん
    琢ちゃん、なじんでて、チームナックスの音尾さんっていうよりも役者さんって感じで見られたよぉ~。ほんでほんで、来夢ちゃんの学校の近くの交番っ?なぬっ?ってことはもしかしたら撮影のとき超近くにいたかもぉ~?近いと近いで、会えたかもって悔しくなっちゃうよね。あ、でも来夢ちゃんは子トラだから、大丈夫か…。

  7. 来夢 | URL | -

    いやいや…

    いやぁ。子トラとはいえ、さすがにあんなに近くで撮影していたのに
    気付かなかったなんてかなりショックです(^^;)。
    週1でしか用事の無い校舎なので仕方ないんですけどねー…(汗)。
    また今度、その交番チェックしてきますね!

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★来夢ちゃん
    そーかそーか。そーだよね。私も、そうだったら、かなりショック…っていうか会社で叫びそう「うぉ~~~!」とか。チェック後、また教えてね~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/230-8a3fddbd
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

