スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってません、アピーリング!

2005年11月24日 21:24

「アピーリング見たよ~!」とか「アピーリング買ったよ~!」という方がたくさんいらっしゃる中、あたいはここはひとつ、
「アピーリング、買ってません!」

と、アピールしてみましょう。アピーリングだけに、アピール…。
つ、つまらねえ。

ちょっとね、わたくし、機嫌を損ねまして、探すのをやめたんです、一軒で。あえて、血まなこになって買おうとしませんでした。
でも内容は知りたいっす!!

なんで、みんなわいわい詳しく書いてくださいよぉう。
読みにいくからぁ~~。
スポンサーサイト

コメント

  1. のんたろう | URL | -

    はい。。私も買えておりませんよ~
    もおないだろうか?
    うちの近所のローソンさんたら
    「なんですか?それ?」って対応ですもの
    ローソンが発行してるのに
    店員が知らんのかい!って
    心の中でさけんじゃった。。うふっ

  2. sora | URL | -

    待ってて、待ってて!

    昨日の帰りになじみの屋敷に出かけ、「24日発売のアピーリング、よせててもらえませんか?」って言ってあるから(^_^)
    明日取りに行って、ちゃんと書いとくよ!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★のんたろーちゃん
    店員さん知らないって言うの私もあったあった~。
    今日はね、もっと何軒か探せばきっとあったの。でも私が機嫌を損ねた(笑)ので、探さなかったんだけどね。明日再チャレしまっす!のんたろうさん無事に手に入るといいね!

    ★soraちゃん
    なじみの屋敷っていう響きが気に入っちゃった。私がいくのは会社近所だから、全然アットホームな感じがなくってね。
    そういう対応とかしてくれなさそう。あぁ…でも言ってみようかなこれから。私も明日もう一度ご機嫌直して、アピー探しの旅に出てみるね。あ、でも是非書いてください。読ませてくださいっ!!

  4. こぞう | URL | -

    やっぱうちの方はどうバカいないのかしら。
    ボンっ!!って置いてありました。
    こういう時だけ愛知はありがたい。
    新作相変わらずやってくれないけど・・・

  5. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    さくらさん、ご機嫌なおしてアピーリング捜索の旅に出るのを
    お勧めするよ。
    今回の写真はすごくよかったよ、うん。

  6. 星見人 | URL | tQ725RIE

    読んでみて

    トラックバックしておいたから。
    見てみて。

  7. まお | URL | -

    お久です★

    アピーリング!!今日(というか昨日)、屋敷を覗いてみたけどありませんでした…。
    前に藤やんとうれしーが表紙の時に店員さんに聞いてみたら
    のんたろうさんと同じく「え?なんですか、それ」って感じな対応をされまして。
    でもこの前のCOMPOSERの特集のやつはマガジンラックにっさりげな~く置いてあったんで、今回も期待したんですが。
    でも聞くことによって、店員さんが認識して入荷してくれる可能性もありますよね、きっと…。
    明日、「山田家」のDVDを受け取るときにもうちょっと探してみます!!

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★こぞうちゃん
    うぬぬ!ボンって置いてあるの?うちの方今までも、雑誌の奥~に1,2冊っていう程度なのよ。結局ないぞっ!でもどうばかもいなそうだぞっ。cueファンもいなそう。間違いなく山田家の受取は私だけだったぞ!

    ★浅黄さん
    ご機嫌は直したのに、アピーリングの方がご機嫌麗しくないみたい。今日も2店舗探したけど、なかった!
    バカー!!(←ジャンボリーの洋ちゃん風に)

    ★ほっしー
    わ~ありがとう。早速拝見しましたよ~。お気遣いすみませぬ。

    ★まおさんああそうだよね。みんなの話を聞いてたら、私、これから行きつけの店舗に取寄せて欲しいって希望は言ってみることにするよ!そしたらこんなに捜索しなくっていいもんね。山田家DVD、明日なんですね。消しゴムなんだったか教えてね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/231-0cc72e70
この記事へのトラックバック

アピーリング経過

取ったどー(at 12:15)↓後日追記(at 23:45)

RECENT ENTRIES

