スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


cookie読んでます。

2005年11月24日 22:35

HTBのメールマガジン、クッキー。
毎週毎週楽しみにしてるんだけど、あの「どうでしょう」新作の欄は皆さん読んでます?私は読んでる。
だって、早く知りたいんだもん。祭で第二夜まで見たから、あとは知ってもかまわない。って感じです。で、先日公式の日記だったか、祭会場で聞いたかは忘れたけど、11月30日に放送になる第七夜のネタバレが今日書いてありました。テレビ画面がほとんど真っ暗になるって言ってた、その日です。面白そう。早く見たいなぁ。
千葉テレビ頑張れ!
でも、うちじゃ見られないから!
静岡の姉ちゃん、忘れず録画して!!

姉が6月にお願いしてから、今まで録画してたやつをね、こないだくれたんです。
しかしやはり、どうでしょうに興味のない姉、けっこう飛んでる(笑)。

たとえば、ジャングル第一夜がない。サイコロ5の最終夜なし。放送時間遅れで、最初の15分だけしか見られない…などなど。
最終夜がないって、わかんねーよっ!と思うけど、いけません。
普段なら見られないものが私見られてるんですから、怒っちゃいけません。感謝しなくてはなりません。姉ちゃん、飛んでるけど楽しく見てます…。新作だけは、新作だけは、忘れずお願いします!
これから毎週、静岡あさひテレビ(SATV)の放送時間チェックを欠かさずしなくてはだ。メールしなくては、姉に。

ファンミに行かれる方、HTBの玄関のonちゃんツリー、okちゃんツリーとの記念撮影してきてね。『水曜どうでしょうでおなじみの“福助”やHTBの番組グッズなどのユニークな飾りもいっぱいです』とのことなんで、その辺もぜひ撮影してきてブログなんぞで見せてくださいっ!!!

ハナタレも放送になればいいのにね。ぼそっ。あんな面白い番組他にないのにね。ぼそっ。

ほんで、忘れてた!
明日は、山田家の人々DVD受取だぁ!!
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    私も

    クッキーのどうでしょうの欄は見ておりますよお!
    そおいうの我慢できないのですわ(^・^;)
    目を凝らして画像を凝視しておりマッスル!
    関東ではいつ放送してくれるんでしょうか~??
    ハナタレ!!!見たいですわ~~。
    あ、HTBさんの玄関可愛らしいですね。
    ファンミーのときに是非!観に行きとうございますっ!
    スゴイ人だったりするのかな…??
    見学をするか迷っているのですが、もう予約で一杯なんだろうか。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    見ちゃうよね!でも、きっと我慢してる方いるんだろうなぁ~って思うんだぁ。ベトナムだって、順番に見るために、まだ見てない方いるんだものね。関東はまだ話題にならないね~。また千葉テレビにメールしようっと。ファンミ、楽しみですね!うー、まおさん、たくさん報告にきてね。まおさんが書けるように記事をアップしますからね。いっぱい書いてくださいねーー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/232-a3181891
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

