スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いったいどんなコメント?

2005年11月25日 11:30

J-WAVE「DoCoMo 東京REMIX族」という 土曜日17:00~17:54放送している山田五郎さんのラジオに、12月3日(土)、シゲちゃんのコメントが出るそうだね。

なぜっ!?

なぜ、シゲが、ラジオにコメントを?何のコメントを?
この山田五郎さんと一緒にやっているサヘルさんという女性が、ガンダム集めが趣味だから?映画に出るから?ドラマに出てるから?かっこいいから?うざいから?ハッスル王子だから?ハンサムだから?
…なんて深読みしましたが、なぞです。

このラジオも聞いたことないので、方向性もさっぱりわかりませんが、覚えていたら録音しよう。

なんせ、このところいろいろばたばたしてて、自信がございません。
余裕があったら聞いてみます。

ところで、CUE公式の新着情報、見にくいよね。
でも、携帯で見るとわかりやすい。モバキューじゃなくて、携帯でオフィスキューの公式サイトを見ると、新着がわかりやすいね。
こんなふうに、使いわけて利用の仕方されている方も結構いるのかしら?
私は最近、そんな風に使うこともある。

それから、CUE DIARYの洋ちゃんの琢ちゃんへのメッセージがいいねぇ。一言ッ!!
あと、洋ちゃんは、顔文字、「>^_^<」これと、「(^.^)」をよく使うよね~。
っつーかこればっか♪
スポンサーサイト

コメント

  1. koro | URL | -

    ガンラジで…

    いってたな
    昨日。
    このコメントのことだと思うぞ。
    ぜひ聞いてみてちょ。

    ガンダムのことだ。
    多分。
    ちゃぐちゃんたちのこともいってるし
    今回は内容がこゆいぞ

  2. ちゃぐ | URL | -

    らしいよね

    ガンダムみたいだね。私も教えてもらった。
    私もシゲに毎日報告しようかな。ジオン→連邦軍→ジオン・・・・。と毎日レポをね。

    私は山田さんを存じ上げないので、どんな人なんだろう?

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ころっけ
    ↑名前もころっけにしてみたよ♪
    そーかそーか、言ってたんだぁ。ガンラジ、聞かせてもらうよー。
    ちゃぐちゃんのこと?ふむ!教授ブログに行かなくては!

    ★教授
    うわさをすれば教授!今日、はじめてのガンダム講座を読んできてやっと少し詳しくなったよ。ジオンと連邦軍、ふっふっふ。
    仙台行ったら、両方行くぞ。
    山田五郎さん、あのラジオのサイト(http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/)を見ると、おそらく見たことのある方よっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/234-93c5919b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

