
--年--月--日 --:--


「小早川伸木の恋」

2005年11月25日 13:06

CUE公式、見ました!
洋ちゃん、これに出るのね!!柴門ふみ原作『小早川伸木の恋』。唐沢さんが、白い巨塔のときとはまったく逆の感じの医者の役をやるってのは知ってたけど、まさか洋ちゃんがこれに出るとはね~。思いませんでした。来年1月からのフジ木曜10時の連ドラだそーだ。

どう?洋ちゃんは、連ドラのメンバーとして出られるんだろか。それとも単発?
うきゃー。いったいどんな役?医者?もじゃもじゃですけど。また病院関係なのかぁ。公式見ただけじゃさっぱりわからないー。

「職業ドラマと恋愛ドラマのおもしろさが両方詰まった大人が楽しめるドラマ」
とホームページには掲載されてますから、大人なので楽しみたいです。唐沢さんだし。別に唐沢ファンではないけど、かっこいいし上手だし。うぉー楽しみじゃないか。

それから、カウントダウンの情報も出たね。
これは行けない。年末年始は、ほっこり家で過ごします。でも先日姉に言ったら、行けばいいじゃん!だって。私は家であたたかく過ごしたいです…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/235-b3a45e92
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

