スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琢ちゃん、褒められる の巻

2005年11月25日 21:37

脚本家の入江信吾さんのブログ、入江ブログ ~IRIweBLOG~の記事『役者さんってスゴい・その1 ~『相棒』第七話』にトラックバックさせていただきます。

そして、私、祭で初めてお会いできましたizuminさんのブログ、水曜の夜、なにしてる?の『琢ちゃん!褒められてるよ!』を読んでこちらのことを知りました。izuminさん、どうもありがとうございました!!

どうやら、今回の相棒の脚本家の方が、琢ちゃんを褒めてらっしゃる記事があるそうですよ!!早速読ませて頂きましたけど、琢ちゃんがほめられるのは、なぜか私が鼻高々な気分です。
アハハ。お前は違うって感じですけど、だって、琢ちゃんは、みんながどこにも自信をもっておすすめできる役者さんですものー。
琢ちゃんが褒められるのは、私たちも嬉しいよね。
私は、子魚ちゃんではないけど、琢ちゃんのことすんごい売り出したい気持ちが強い。だから、酒を飲みたいくらい嬉しいっ!!
山田家DVDでは後藤利喜男だってのにさ。

それから脚本家の入江さんは、今回のこの相棒の琢ちゃんご出演の第七話『波紋』で脚本家デビューをされたそうですね。
入江さん、おめでとうございます。

ままままま、これは読むに限るっす。いってらっしゃい、子魚ちゃんも、そうでない人も。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    読んできたー

    おお、そうなんだ。最初があの屋上のシーンだったんだね。すごいよ、琢ちゃん。そして私もあの声がうわずって興奮しているところが上手で好きなんだけど、やっぱりいいよね。
    いやー、本当にうれしい。脚本家の方に褒めてもらうとすごくうれしいよね。なんかすごく気分がいい。どうもありがとー。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    お返事遅くなっちゃってごめんね!!琢ちゃんが褒められたのがものすごーーーく嬉しい。私、琢ちゃんが褒められることになんだか執着があるよ。ほんと、その脚本を書いてくれた人が褒めてくれるのってすっごく嬉しいね♪バンザーイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/236-e792e55d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

