スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タレントプロフィール。

2005年11月25日 22:16

し、知らなかった。タレントプロフィール写真が変わってたんですね。
先日、社長が、プロフィールの写真がカマっぽいみたいな話をたしかしてたと思うんですよ。で、社長なんだから替えたいなら、替えればいいんですけど…みたいな話をラジオでしてたと思うのよっ!
なんだよ、写真撮ってたんじゃん!
という気分です。

ダイアリー見てたけど、更新しないと写真は更新されてなかったよ。いやぁ~全然気がつかなかった。素敵ブログさんの記事になっていて初めて気がついたよ。まだ訪問させていただいたことのないブログさんなので、あえてリンクなどはさせていただきませんが…。

私の感想……
ねーねー。私、前の方がよかったよー。

しかし、洋ちゃんに限っては、今回の洋ちゃん写真いいっ!!!
何がいいって、CUE DIARYの写真(リストの方の小さい写真)がいい~~。
少し上目遣いな洋ちゃんには、もう胸をズキュンです♪チュー。

社長もいいけどさ…。

で、でも…

他の人は、みんな前の方がよくなかったか?

顕ちゃんは眉毛ないし、というか、前の顕ちゃんの写真がものすーごく好きだったので、がっくしだ。眉毛ちゃんとかいてあげてほしかった。

シゲは髪短いし…。シゲは絶対この髪型じゃないほうがいいんだ。これは役作りで切ったんだもん。前の方が甘いマスクで絶対いいのに。これじゃ、ガンダムマユゲ(モリが言ってたね)みたいだ…。

琢ちゃんだって、前の長めの髪の方が私は好きだ。琢ちゃんに限ってはこの髪もかっこいいと思う。しかし彼、まだ20代よねぇ??見えない…。前の髪型の写真の方が若々しいような。でも琢ちゃんはこれでいいんだ。かっこいいから。

リーダーは、なかなか大人な感じの写真だね。でも小さい写真はどうだ?前髪がどうしても気になる。そしてちょっぴり疲れてるようにも見える。そこが大人の貫禄っぽいんだけどさぁ。

そして、フジオなんて写真でもうざいじゃないか。動くフジオがうざいのは認めるけど、写真でもうざいなんて…心外だ。いくら隠れフジオ好きでもこの写真は人に見せられない。この人がいいの?とか言われたら嫌だ。なんで、これでよしとした?宮崎だってさ、アップ写真、前の方がもっとかわいいじゃん?
しかし、アキちゃんとクニちゃんはかわいいね。

ということで、この写真たち、どうも私は納得行かないぞー。

あのかっこいい顕ちゃんとシゲをかえせーー!!
スポンサーサイト

コメント

  1. 柚 | URL | u1CCRJt6

    シゲに関して激しく同意。

    私は結構この安田さんも好きなんですが、しげさんはちょっといただけない!!
    なぜこの時期に宣材写真を撮ってしまったのか、悔やまれてなりません。
    これ1年は使うじゃないですかぁー。今から露出も多くなるのに、これなんて・・・これなんて・・・(言いすぎ)
    でも私も洋ちゃんはかわいくて好きです、これ。
    洋ちゃんって意外と宣材写真にハズレ無し!ですね。

  2. まりえ | URL | -

    わたしもダイアリーの新・洋ちゃん写真、胸キュンです
    ね、あの上目使いはいけないよね~
    1月からのドラマでもあんな顔見せちゃうの?ドキドキ…

    あれをプロフィール写真にして欲しかった(笑)

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★柚ちゃん
    そうよねそうよね。シゲちゃんだけは…。だってさ、おお、西野先生ってチェックしたときに、前の写真の方が「え?こんな感じなの?」っていう意外な感じもあったのにね。でもシゲの元気っぷりは感じる写真だね。
    私も、あの顕さんも好きになってきた!っていうか顕ちゃんはやっぱりかっこいいよね。

    ★まりえちゃん
    お返事おそくなってごめんね!!!やっぱ洋ちゃんの小さい写真、かなりいいよね!!!私もあれがプロフィールの方が洋ちゃんのかわいいところが、全面に出るような気がするのよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/237-179d15b4
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

