スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチ。

2005年11月30日 08:21

20051130082105
おはようございます。プチ復活。
ごぶさたしてます。もう明日から師走。師走だけに、今いろいろとバリバリに忙しいのです。
そんなわけで、更新&レスのペースが、カメ時間になりそうです。記事は一方的に携帯からメールでアップできるんですが、とくにレスはのろのろ大行進。すみませんッ!
しかし、そこはひとつ皆様のあたたかな気持ちで、あたいを見守ってください、よろしくお願いしますー(^O^)。
(って誰もコメントなかったりしてね)

藤やんとうれしー、帰って来たね。場所決めてなかったの?と驚きでした。が、サイコロだってそうだよね。

いま、バックの中をがさごそしてたら、こんなふう(上の写真)に、ふじやん犬がいました。
アドバイスいただいたように、鍵につけてます。
なんだか、かわいいよ。
決してかわいいキャラの子じゃないけどね。この姿を見たとき、ほっとなごみました。
スポンサーサイト

コメント

  1. 垂楊堂 | URL | -

    もう師走ですね!

    やはり年末は忙しくなりますよね。いつも楽しみにしておりますが、マイペースで更新していただけたらと思います。
    私も今夜は残業で、やっと今帰宅したところです。当面は忙しい日々が続きそう…。D陣のような旅をしたいなぁ、なんて思う今日この頃です(彼らも夏から秋にかけて大変な数ヶ月だったんでしょうけどね)。

  2. ぷよ女将。 | URL | HCI4rwHI

    おヒサです!

    さくらさん、お元気ですか?
    私もこの頃忙しくてブログになかなか手をつけられません。
    師走だからって事でもなくて、ホントここひと月はバタバタしてたの。
    今日はやっと一息入れられる時間が出来たからあちこちのブログさんへお邪魔しています。
    さくらさんも風邪ひかないように元気にお過ごし下さいね♪

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    大変大変ごぶさたです。
    そしてお返事が遅くなりましてどうも、すみません!!ほんとに師走って感じですね。しかもすっごく寒い。垂楊堂さん、お忙しそうですが、風邪には注意してくださいね!!

    ★ぷよ女将ちゃん
    お返事遅くなってゴメンね!!おお、まさに風邪ひいてましたよ。二週間くらいたつけど、まだダメだわ。喉の風邪→鼻の風邪といろんな形になってますわ。いやだねぇ。お互い健康第一で楽しく年末年始を迎えましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/240-f73772b8
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

