スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お休み中のもろもろっ。

2005年11月30日 21:17

更新お休みしている間、い~ろいろあったね!
ちょっと遅れておりますが、CUE界隈トピックス♪を纏めて書かせていただきましょう。


その1:鈴井社長、2/12札幌国際スキーマラソン大会にゲスト出演

第26回札幌国際スキーマラソン大会
2006年2月12日(日)9:00~ 場所:札幌ドーム

ここで、
“映画監督・タレント「鈴井 貴之」さんが大会を盛り上げます。参加者はもちろ
んのこと、応援に来場された方も参加できる「トークショー」や大会に参加された
方限定で「握手会」の開催も予定しています!! ”

とありましたね。あの新しいプロフィール写真を使ってるね~。
思わず「映画監督・タレント」という文字に笑ってしまいました。あの納豆風呂を見てしまっただけに笑っちゃう…。芸能プロダクション社長ってゆうのもあったら、よかったなぁ。
「応援に来場された方も参加できる」トークショーっていうのはご近所の子トラちゃんは是非行きたいよねー。

握手会は、参加者だけのようですが、これは嬉しいのでしょうか。やはり北海道では鈴井さんは人気があるっていうことなんだろうか。スキーマラソン参加者がどれだけ鈴井さんファンなのだろう?そんなに気軽なスポーツとは思えないけど、北海道ではスキーはそれだけメジャーっていうことなのだろうか。

握手のために歩くスキー3kmマラソン…(←これが一番軽そう)うーむ。私は近所でも参加はできないっ!スキー用品なんも持ってないべや。寒いの苦手ですもの。。
もし、鈴井さん目当てで行かれる方がいたら、是非、当日の様子を教えてくださいね。


その2:『Fallin'』再販決定!
「ThankCUE FAN MEETING 2005」会場で先行発売されるそうだね。やったー!!ThankCUEページもたまにはのぞかないとだね。会報がそろそろだし…って私は見たけど、さすが!みなさん見てらっしゃるのね。ああ、私はまだ会報が届いてないのぉ~。東京の皆さんは届いてるのに、千葉はだめですか!?明日かな。
その他,会場で販売されるグッズが紹介されてるけど、これらの一般発売は12/22(木)。ボールペンストラップってどんなものだろう?気になる。とにかく楽しみにしようっと。

ほんで、追加で当選された方がいるのね。対象の方には11/25に発送っていうんだから、とっくにはがきが着いてるはず…。おめでとう!そんなふうに参加決定されたかたいらっしゃいますか?しかし急だね。もし当たっても私、行けないなぁ。休みを調整するにはこんなに急では、難しいです。


その3:「洋ちゃん」祭り
洋ちゃんの「おかしなふたり」のインタビュー記事が週刊ザテレビジョン 12/7発売号載るらしい。気になるねぇ。あわせて、DVDが2/24(金)発売!の発表がCUE公式にやっとこ載りましたね。しかも、アミューズか!すぅーごくいい写真だよね。おそらく私は、DVDでしっかり見るかなっ。
「小早川伸木の恋」の放送日も確定してたね。1/12(木)22:00~だね。これはきっちりビデオ。ああ、またビデオテープ買わないとだ。め、面倒。そして増えるのがいやだ。早くHDDつきDVDレコーダー(この名前が長い)を買いたい!!

ほんで、カレンダー、受け取った?今日受け取ってきましたよ。みんな感想とか書いてるんだろうか?私はさぁ、これはどうなの?って思っちゃうのよねっ。おのろけられないって!!ま、それも狙いかと思ったりもする。

明日は、どうてちょう受取だ!!!びしーっと受け取るわよっ♪
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    おおお!

    気が付けばもう12月…!!
    早いッッ!あわわわ、どうしよう!心と荷物の準備が…あわわ。
    「Fallin'」再販バンザーイ!!欲しかったんですぅ*
    あと、2次募集の件もビックリでしたー。
    CUEさんには驚かされてばかりです。
    この時期、皆さん忙しくなりますよねー。
    あまり無理せず頑張って下さいね。
    お返事なんて…見てくれるだけでもうれしーんですから!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    ひやああ!!ごめんね。遅くなっちゃって。お返事はまとめて上の記事に書くね!!!ごめんねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/241-22f57970
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

