スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンミ間近!

2005年12月01日 22:12

こんばんわん。
いや~ファンミ、もうすぐですね。
行かれるみなさん、たくさん、レポしてくださいね!楽しみにしてるっ!

今日はこれにて!
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    いってきます!

    明日、旅立ちます!!!
    いや~なまらドキドキする。
    ちゃんと計画通り行動できるだろうか…(不安)
    戻ってきたら、必ずや書き込みしますんで*
    今だ荷造り完了していないのですがね、あはは(乾いた笑い)
    埼玉テレビのどうでしょう見ながら頑張りマース!

  2. まお | URL | -

    帰って来ましただ!長文ですm(_ _)m

    私の席は一番前の列でステージ向かって左側。
    ステージからはちょっと離れてましたが良く見えました。
    左側の壁には北海道新聞の広告になっていたタンスミスターがでかでかとありました!
    パルコの壁画に書かれていたのもこれだったそうです。
    まずは女性3人が出てきて
    確か「COMPOSER」のDVDCMが流れました。
    そして、大下君・川島君が出てきて料理は美味しいですか?
    と、近くにいるお客さんに聞いてました。
    そしてNACS登場!!後ろの2つの扉から
    モリーダー・顕さん・しげさんと洋ちゃん・琢ちゃんの
    二組に分かれてステージへ。
    私のほうは4・5のお二人が近かったです。
    NACSさんが集まるのは久しぶりと言う事で、
    洋ちゃんの毒舌絶好調!!
    琢ちゃんは「気持ちい~」と言ってましたよ(笑)
    話の途中で会場内が騒がしいと思ったら、ミスターがボーイとしてさりげなく登場してたみたいです。
    ミスターがすっごくステキでした!赤っぽい色つきグラサンしてて。
    モリーダーはドクターストップで大きな声を禁止されてるみたいでした。
    ちょっと残念。
    その日の夜にモリーステージを聞いたのですが別人のような声でした。
    早く良くなってね。
    ちょうどえき☆スタとかぶる時間だったのですが、
    こっちの方が先に決まっていたので向こうはお休みしたそうです。
    (映像は流れたみたい)
    昔のCMや映像を見て、ミスター残念として
    しげさんの数々の事件を紹介したり、
    レア物のプレゼントの抽選をしたりと楽しい一時でした。
    新メンバーとなった、飯野さんの自己紹介VTRも流れました。
    「winter song」も披露してくれたのですが、ミスターがボロボロで、
    モリーダーの後に歌ったアキちゃんがつられてしまい
    すごい音程が変になってました(笑)
    お料理も素晴らしくて。ホント、ディナーショーみたいでした。
    モリーダーが異常にババロアを絶賛してたな(確かに美味でした!)
    最後にCUEタレント総出でハイタッチをしてお別れということで
    こんな時に限って、髪のセットが上手く出来なかったので、すんごく恥ずかしかった!!
    気の利いたことも言えず(タワレコのミスターの握手の時と一緒だ…)
    普通に「ありがとうございました」とハイタッチ。
    顕さんの時は頑張ってお顔を拝見いたしました。
    も~カッコ良すぎですって!!!
    あとはもう顔が直視できなくて…あ、でも琢ちゃんのときは自然に見れたなぁ。
    終始撮影OKだったのですがデジカメをホテルに忘れるという大失態をしてしまいやした…。
    でも保険で使い捨てカメラを持ってきていたので助かりました。
    といっても遠くてちゃんと撮れませんでしたが…。
    お土産にCUEのロゴ入りの電卓をもらいました。
    グッズ、3000円以上購入するとCUEのカレンダーカードが
    もらえると言うので頑張って3000円以上買いました!
    こんな拙い説明しか出来なくてすみませんです。しかも長いし…。
    ラジオもGOLGOLGOとアタヤンとHOME&AWAYと
    大&川のとモリーステージが聴けました。
    「どーせひまでしょ」も見ましたよ~。
    洋ちゃんのおススメの中に入っているCooDooに行って
    豚の角煮スープカレーを食しました。
    美味しかった~。ちゃんと洋ちゃんの本があったし。お洒落なお店でした。
    とても思い出深い二泊三日となりました。
    札幌に住みたくなっちゃいました。

  3. まお | URL | -

    訂正です。

    winter songではなくてWinter Storyでしたね;;
    すみませんです…。
    しかもここのコメント私ばっかだ…。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    うわ~!細かく書いてくれてありがとう!!逐一想像しながら読ませていただきました。こんなにいっぱい書いてくれたのに、お返事がすんごーく遅くなってしまって、ごめんなさい!こんな私を許して。
    洋ちゃんが近かったの?う、うらやましい。カメラ忘れちゃったとはきっとあせっちゃったでしょうね。でも使い捨てカメラ持ってたとは用意がいいですね!!とは言え、やっぱり近くで見られるのは何より一番いいですよね。CUEの電卓!?これはうらやましい。読んでるだけでも、内容の濃い時間だったことがうかがえます。素敵な年末を迎えられそうですね!!よかったです。いっぱい教えてくれてありがとう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/242-8d09ff9c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。