スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浦島太郎なさくらです。

2005年12月22日 22:45

お、お久しぶりです。
どのツラ下げてここに来ていいのかわからないくらいお久しぶりです。
ひー、ごめんなさいっ!!

そして、私は元気にしています。

突然ぱったりと更新できず、コメントのお返事もできず、本当にすみませんッ!
メールくださった方、メールなどはなくとも、どうしたんだ?と気にかけてくださった方(→自意識過剰か?)、どうもありがとうございます。ご心配をおかけして、すみません。また気を使わせてしまって申し訳なく思っています。

ネットから離れ、時々会社でCUEのサイトやどうでしょうのサイトを見たりもしましたが、私のCUE生活は、もっぱら「もばきゅー」の写真でした。
この数週間の私のCUEトピックスは

「洋ちゃんが髪型を変えた」

これだね。これだけだね。

追いつけないよー。
会報だって、一週間前に読んださ。びっくり箱の先行があったわけだね。私の方がびっくりだよ。終わってたわ。ほんで、まだ全部読んでないわけ~。

エリート失格だわよっ。

この更新なき数週間、何をしていたかといいますと、
重めな話になりますので、「続き」に書いておきます。
ざっと説明させていただきますと、今、母が入院しています。
検査して、入院して、手術しました。

姉が結婚して、離れて暮らしてるし、父も老人ですから、
ここで私が頑張らなくては!という状況になり、
とはいっても、私は超甘えん坊の末っ子なので、その状況に精一杯で、
ネットする時間と気持ちの余裕が出来ませんでした。

今も入院中なので、ちょいと忙しいわけです。
ほんで、退院しても、若干忙しそうなわけです。

ただ、こうして今ネットできてるのは、私の気持ちに、余裕ができる程度に、経過が順調であると思っていただければ幸いです。メールでも中途半端なお返事しか出せずメール下さった方々、余計な心配をかけたかもしれないですね、すみません。

で、少し余裕が出てきた現在、写真集2やライナス、着ぐるみOnちゃん、イナダグッズなど、予約したいものがわんさかあることを知りました。予約したい、欲しい…という衝動にかられつつも、我慢してるわけです。
なんだかさ、そういう気持ちわかる?わかるよねぇ?
なんとなく、「これを我慢すれば…」っていうような気持ちです。

今日、洋ちゃんの今後の予定などを手帳に書く作業をしてました。すごいのね。お台場にも来てたのね。そういえばもばきゅーに写真あったっけ?なんて思ったり、まったく本当に浦島太郎です。

そんな、浦島さくら太郎ですけど、浦島でしばらく呑気に更新したいと思っています。まだどの程度やれるかわかんないんでね。

ひとまず、ご心配おかけしました皆様に、現状のご報告と、お礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

  1. koro | URL | -

    おかえりぃぃ

    少し余裕ができたんだね
    そかそか。
    よかったよぉぉぉ。
    でも、まだ忙しいみたいだねぇ。
    年末だから余計だね
    浦島ママ(略しすぎだろw)早くよくなるといいね。

    ゆっくりでもいいさ
    みんな待ってるよぉぉ♪

  2. ちゃぐ | URL | -

    おかえりなさい

    さくらママさんがご病気だったんだね。なんだか度々心配で変なメールをしてしまって、ごめんね。本当にバカです。
    さくらママさんは私の中ではとてもキュートなさくらちゃんと同様に大好きな方(勝手にごめんね)なので、本当に心配です。早く元気になられますように!!これからは快復へ向けてだね。
    さくらちゃんもいろいろ大変だと思うけど、身体だけは気をつけてね。そして何もしてあげれないけど、愚痴ぐらいはいっぱい聞くからね。任せておいて。

    みんな置いていかないよ。安心して。いつまでも待ってるからゆっくりいこう。落着いたら、また遊ぼう。

    さくらママさん、早く元気になりますように!!

  3. Lumy | URL | FiYabMUU

    おかえりなさい

    少し余裕が出来たという事は経過も順調なのですね。
    良かった良かった。
    さくらちゃんもお父様もさぞかし大変な日々だったでしょう。
    毎日寒いです。さくらちゃんもお父様も風邪に気をつけてね!

    え~、毎日チェックはしてるはずなのですが、情報に疎くなってます。
    というよりついていけてません(汗)
    情報多すぎ!CUEのみんな頑張りすぎ(笑)

  4. まりえ | URL | -

    なにかここ数週間のCUEまわりで質問とかありました、遠慮なく聞いてください
    私にできるのはそれぐらいのことしかないけど
    いつだってさくらちゃんの味方でいるし、ちょっぴりでも力になれればって思ってるから!

    あ、私、お台場いったのね。
    レポ、あっちにあげてるから関心がありましたら時間のあるときにでものぞいてみてね

  5. 垂楊堂 | URL | -

    お疲れ様です

    この数週間、大変だったんですね。最近寒い日が続いていますし、無理はなさらずに、お体にはご自愛ください。
    お母様、早く良くなるといいですね!

  6. イチカ | URL | -

    ああー・・・・・そうだったのかー・・・大変だったんだね。でもとりあえず山は越えたのかな?
    また 皆でバカ(エリート?)話しようね。待ってるからね~

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ころっけ
    ただいま~~。いろいろありがとね!アピも。
    のんびりいくので、またブログで東海に根強くアピールするからね。とりあえず今日は、のんびりできそう~。ほっ。

    ★ちゃぐちゃん
    いや、とんでもない。気遣ってくれて返ってごめんねー。ありがとね~。そうそうコマンタレブー好きだもんね。私もちゃぐちゃん一家は他人とは思えないのよね。もち、こはちゃんも。来月は残念なのだけど、また次にはよろしくね!

    ★るーたん
    連絡が遅れてごめんね!!ほんで、メールもありがとう。ひとまず、という感じです。先は長いけど、ま、気楽にやるようにします。来月は残念だけど、必ず会いましょうね。るーたんでも情報追いつかない?じゃあ、もういいかな(笑)。

    ★まりえちゃん
    ぬおぉーーーー!まりえちゃん、台場行ったのね。あとでゆっくり見させてもらう!いろいろありがとね。甘えに甘えて砂糖味になってしまうと思うけど、よろしくです。

    ★垂楊堂さん
    どうもありがとう!
    みんなにそう言ってもらえると、ますます私も両親も元気になれそうです。ありがたく素直にお言葉頂戴しますー。

    ★いっちゃん
    心配かけてごめんね。私にしては大変だったって感じなの。甘やかされて育ってるからね。本当だったらもう親の面倒なんて見てて当たり前なんだろうけど。こないだはいけなくて本当に残念だったなぁ。でもまたよろしくね!!

  8. 丁度2年前に~ ドーロ第1章

    良かった。
    さくらさん元気そうで。
    お母さんの経過も順調でね。

    僕も2年前、
    父が胃潰瘍で入院しましてね、
    手術をしました。
    本当に丁度、2年前の12月19日。
    あの日も、名古屋に雪が降った日でした。
    ・・・ってなことを思い出しました。
    今じゃ、もう父は元気です。

    お母さん、大事にしてあげてください。

  9. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    どうもありがとう。ほっしーも大変だったんだね。ほんとうに二年前だね。ご家族が手術ってなると心配だよね。お父様が元気でよかった!そうだね、ほんと母を大事にしなくては。どうもありがと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

RECENT ENTRIES

