スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうしたらいいの?総集編!!

2005年12月23日 22:26

洋ちゃんが、総集編に出るそうですが、

フジテレビ「バニラ気分!」総集編
2005年12月24日(土)
12:00~13:15

日本テレビ「メレンゲの気持ち」総集編
2005年12月24日(土)
12:00~13:30


な~んて、CUE公式に書いてあるけど(どっちも関東以外は放送日時はご注意)、これ、同じ時間じゃん!
迷ったけど、バニラ気分はきっちり録画してあるから、メレンゲにしておこうっ。

さて、更新をお休みしている間、私、気がついたんだけどね、
私は、子猫ちゃんだな。
そう思いました。
もばきゅーの写真を見るたび思ったのだ。
洋ちゃんの笑顔って、こんなに癒されるのか、と。
元気がないときに、あの洋ちゃんの笑顔を見ると、ほっとしたのよ。
これは社長はじめ他の人では無理だったのよ。国王も、離れ目も、熱血シゲも。あのモリの笑顔ですら私のことは癒せなかったのよ。フジオは…。ああある意味フジオはアリかも(笑)。

ままま、脱線しましたけど、私は、子猫ちゃんですッ!!!
子猫強化月間ってな感じで。
子トラは半分だと思ってましたが、しばらく2割くらいにしておきますわ~。

バニラ気分も楽しかったね。あれは関東ローカルなんですか?見られてない方もいるの?
また明日にでも自分用にまとめておこうっと♪

本当だったら、今日はウーエントライアル千秋楽の予定だったのですが、行けなかったね。母の快復が相当よかったら、本公演いけないだろうか?なんてことを思い始めてしまった。。。いかんいかん。
ああ、でももしそうなったら、みんなに会えるなぁ。おお、何を言う私は!でも公演は観られなくても、昼間とか…。おお、まだ往生際のわるい私!!
スポンサーサイト

コメント

  1. sora | URL | -

    おかえりなさい!

    そっか~そっか~洋ちゃんに癒されてたか~
    それは完全な子猫ちゃんだね!

    これから、どんどん洋ちゃんがメディアに露出してくるから
    見逃しちゃダメだぞぉーーー
    あたしも気付いたことあったら、どんどんアップしていくから!

    ではでは、素敵な週末を過ごしてくださいませ♪
    (世間はクリスマスと騒いでるけど、あたしは明日も明後日も
    仕事だし、まだ風邪も治らないし、最悪の週末だよ・・・)

  2. まりえ | URL | -

    いいよいいよ!お母様のお加減がよろしければ、昼間でもちょっとあおうよ
    たしか14日は見る人はみんな夜だった気がするよ(違った?)
    連絡するね!

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    アハハ。すごく癒されてたの。洋ちゃんの笑顔って本当に癒された~。でも、忙しすぎて追いつけないね~。もう最近は雑誌はあきらめてます。soraちゃん、この連休はお仕事なのね!ほんとにお疲れ様ー。寒いしね、風邪が悪化しないようにあたかかくしてね。大丈夫、CUEチェックをすれば癒される素敵な週末に変化!(と、自分に言い聞かせてる)

    ★まりえちゃん
    ありがとう~。
    もしも、大丈夫そうだったら、そのときは、是非よろしくお願いします。いつもお気遣いありがとうね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/246-b67565e9
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

