
--年--月--日 --:--


久々の洋チェックです。

2005年12月24日 20:31

おばんどす。
さて、子猫ちゃんのくせになんとおろそかだった洋チェック。私が見られるやつをチェックしておこうっと。BSフジとかCSとか見られないもん。

洋ちゃんのご出演

●12/28(水)18:30~21:00
 フジ「なるほど・ザ・ワールド」確かこないだの話だと、17分位のご出演なんだよね。

●1/3(火)25:05~26:10、1/4(水)2006年1月4日(水)24:25~25:30
 フジ「おかしなふたり」(関東ローカル)

●1/8(日)9:30~10:00
 フジ「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」(関東ローカル)

●1/22(木)より、毎週木曜22:00~(全11回)
 フジ「小早川伸木の恋」沼津壮太役でご出演。

●1/20(金)25:50~26:20(予定)
 フジ「さんまのまんま」

●1/25(水)25:28~26:43
 フジ「男おばさん」

こんなものかしら?

ほんで、続いて、ご購入チェック

イナダ組は、もう頼んだ?明日、25日20時までですよ。私は本当はラーギットのパンフが欲しい。が、これは、縁がなかったんだな。今は我慢中だから。そう思ってます。いいんです。ラーギットダイジェスト版自体は、お友達のご好意で観させてもらってますからね。すべてを欲しがるなかれ。次回のチャンスを楽しみにします。
ライナスを予約しないと。これ、まだ大丈夫だよねぇ?これは絶対予約したいので、来月中旬までありますように!!

おかしなふたりDVDは、ネット注文済み。へへ。

写真集2もだね。
予約は3/15(水)まで。おそらくその前に予約は終了するよね。受取は、3/29(水)。商品番号:190756、素敵な語呂がもう発表になってたので、私の語呂は考えることもなかろう。
私はひとまずまだ予約はしないです。来月、予約しようと思ったときにまだ在庫があったら予約しますわ。

WS3(雅楽戦隊ホワイトストーンズ~最終章 呪われし神話の行方~)も発売するのね。これはまだまだ大丈夫だと思うので、のんびり予約しよう。
予約は第1回が1/1日(日)~3/14(火)、受取は3/24(金)。商品コード:287440。こっちはまだ語呂が発表になってないようなので、今即興で考えます。むむむ…。ほい、出ました。
「ツヤ(28)なし(74)、フォー!(40)」

ああ、キレがないわね。でも、いいのよ、私は。オレ流だから。レイザーラモンHG風に。

コメント

  1. koro | URL | -

    久々の

    語呂ですね。

    ふふふ、

    今の流行に乗ったね♪
    HGだもの。。
    ふぉーだものw

    おかしな二人のDVD頼まないとねぇ・・・・

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★koroちゃん
    えへへ。ばれた?フォーって言いたかっただけでしょ?って言いたくなるような語呂だよね。
    今年の流行だもんね。使っていかないと。
    でも、間違いなくこれで予約はしないだろう。。

  3. まお | URL | -

    もかえりなさーい!!!

    お元気そうで何よりです!!
    ファンミーの方のコメントのレスも、わざわざありがとうございマッスル!
    大変でしたね。でも順調そうで安心しました。
    これから色々大変でしょうけど、やりやすいペースを保って
    頑張っていって下さいね。
    私の近況と言えば、年内で会社を辞めるので
    残りの日数で仕事が片付くかが心配^^;
    それと、地元に屋敷がないので今までは会社の近くの屋敷で
    用を済ませていたので、これからどうしようかなーと。
    ま、隣の駅まで行くしかないか…。
    あと少しで2005年も終わりますねぇ。
    寒さもかなり厳しくなってきてますし、
    疲れの出る時期でもあるので、お体に気をつけて下さいね。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    いやいや、せっかくファンミーのことも、たくさん書いてくれたのに、お返事遅くなっちゃってごめんね。
    地元に屋敷がないって、大変だよねぇ。私も、会社近所の屋敷愛用者だから、お気持ちわかるわ。早く近所にできるといいね!
    今年もあと少し、身体に気をつけて、今の会社のお勤めがんばってくださいね。

  5. こぞう | URL | -

    ぬへへ

    うれしいなぁぁぁ~、さくらさんだぁぁぁ♪
    ここでも、あいらぁびゅぅぅぅ~(チュッチュッ)

    語呂おもろい!!
    HGの衣装がエナメルじゃなくマット仕様になった感じ(笑)
    使うぞ~、ロッピーの前で
    フォーーーっっ
    って腰振っちゃうよぉ。

    ごめん、ウソです。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★こぞうちゃん
    こぞうちゃん、ラブー!ガッシ(熱い抱擁中)
    おお、エナメルがマット仕様か、それは気がつかなかった。想像すると笑える。
    しかし、い、いいのかい?この語呂で。うら若き乙女が…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/248-58c9a51b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

