スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンサン写真館、見まくり。

2005年08月17日 21:12

koroちゃんの「むにゅ~~」記事を読んで、「おっ、これは待望の撫で撫で写真!」と思い、サンサン写真館にチェックに行くと、8/7放送の洋ちゃんの寝ぼけ写真が載っていました。わぁ~い!これ楽しみでしたー。放送で、河野君が言ってたね、なでてる写真、アップしますからーって。

こんなふうになでてたのねー。いやぁ、かわいいー。洋ちゃん。フジオ、嫌がるんじゃない!私が替わる!私は、河野君がなでてるところもみたかった。フジオ、是非、河野君がなでてるところの写真も撮ってほしかったなぁ。

しかしだ!しかしだよ!
またきみどりパンツだけども…。
洋ちゃんは、この格好で街を歩いたら目立つとか、そういうことは気にしないのかな。かなり目立つよね!!東京にくるときは毎回必ずこのパンツでご来訪いただきたい。たぶん、東京でも、目立つと思う。私でも見つけられるんじゃなかろうか。洋ちゃんのセンスは実に興味深く、そそられる。

そして、バックナンバー、全部見ましたー。
今日は、仕事が暇だったので、小難しい顔をして仕事してる風で、全部見ました。やりとげた達成感を感じます。面白かった。

熊谷さん(マネージャーのまーちゃん)のお写真も載ってるんだね。2002年はよく出てるみたいでお写真が何度かでてきた。2002年の9月1日、8日ではまーちゃんが寝言について語ってるときの写真が出てました。ま、まーちゃんって、渋いのね。スープカレーDVDでのイメージと違った。でもあのしゃべり方を思い出すと、そんなにイメージと違わないかな。こないだの8/14のサンサンで話していたけども、こんなふうに熊谷さんの寝言は名物コーナーだったんだね。

2002年8/25では、洋ちゃんの小学校6年生のときの作文なんかも載ってる!サンサン写真館、全部見たのは初めてですい。おもしろい!

私はね~~、2003年3月2日、11月16日、2004年2月1日、6月20日の洋ちゃんが特に好きです。結局、私は、おもしろいとかかわいい洋ちゃんよりもかっこよさげな方が好きってことみたい。黒系でまとめてる感じの服装がすきだからかも。
そして、必ず(特に夏場)右手首をチェックです。
これは洋ちゃん、自分で買った?プレゼント?などと思いながら、チェーックしています。
んで、私もなんか右手に太目のブレスレットでも買おうかとか考えたりして、私はなんとも単純だ。まねしてどうするんだ…。いやでも買いたい。ちょいゴツめで…。ああ、そんなことはいいか。
それから、2004年10月31日のシゲがこわいです。見ました?シゲこわいです。このときの最後に載ってるこれの洋ちゃんの写真も好きです。

サンサン写真館は、実は私にとっては、「大泉くんってどんな人?」って「水曜どうでしょう」を知ったばかりで、「大泉洋」を検索したとき
に、初めて見たのがこちらのサイト。当初見たときは、このよくわからない二人とラジオをやってるんだなな~んて思ってたけど、今は毎週楽しみに聞けてます。そんなことそのとき、夢にも思いませんでした。北海道のラジオを聞けるなんてね。うれしい限りです。

サンサン写真館、満足しましたっ。むふ。
スポンサーサイト

コメント

  1. koro | URL | -

    やっぱし?

    v-238たまんないよね。
    かわいすぎ!

    あぁ、バックナンバー見ちゃうよね
    そうそう、ナデナデの写真ね
    かわいすぎるって。。
    甘えんぼだよねぇ。ほんとに洋ちゃんは…

    でたよ!サンサンで出番の多い
    きみどりパンツ…これはいいのか?
    いいのかい?いいんだね!!

    洋ちゃんっていつもぶっといリストバンドしてるよね
    …夏とか絶対に日焼けするよね…
    いつも見るたび思う。

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    はーい、はーい。
    同じくフジオ、代わってあげるよーと思った一人です(笑)。

    お会いしたことないですが、小難しい顔をして
    サンサン写真館を見ているさくらさんを想像して
    ふふ…ってなってますよ。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★koroちゃん
    かわいいかわいい写真だったねー。期待どおりでうれしかったよー。
    あのパンツはどうもお気に入りのようだよね。よく履いてらっしゃる。。

    ★浅黄さん
    やっぱり、フジオ、かわって!って思いました?子猫ちゃんなら誰しも思いますよね。(まあ、嫌がるフジオの気持ちもわかるけど…)
    そそ、仕事風の顔してやってました。すみませーん。全部みましたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/25-021beaf4
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

