スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋ちゃんのことばっかり。

2005年12月26日 22:37

またまた、洋ちゃん、ナイナイがらみなのね。CUE公式は、やはり少し出遅れて情報が出るねぇ。しかし~、最近はフジ系列ばっかしだね。

●1/7(土)18:30~20:54
 フジ「めちゃ×2イケてるっ!(やべっち寿司~新春SP)
写真も出てるね~。か~わいい♪

ほんで、紹介されてる部分を読むと、

唐沢寿明さん、松たか子さん、大塚愛さん、三谷幸喜さん、大泉洋さん、梨花さん、亀田興毅さん、横峯さくらさん、横峯良郎さん、野村克也さん、野村沙知代さん、若槻千夏さん

と、スポーツ界・ドラマ界・音楽界の一流どころが集まります!


「一流どころ」、なんて照れるわぁ。
子猫ちゃん、嬉しいです。

この出演情報は、先日、soraちゃんがチラリと記事に、紹介されてる方のブログのリンクを貼ってたのを読ませていただいてたので、知っていたので驚かなかったけど、ほんとに、最近テレビに良く出るね。

しか~し!
めざましにも出たらしいけど、私は見てないっ!
小早川伸木の恋のCMもやってるらしいが、まだ一度も見てないっ!!

どっちも、会社で、「今日出てたよ」って教えてくれたり、「そういえば、CMで何度も見ました」とか同僚が教えてくれるのよん。
ほんで、BSフジのおおいずみんみん蝉を見たっていう方がいてね、うらやまし~!!!
いずれにしても、最近のテレビへの露出で、結構人気あるんですねって言われることが多くて、なぜか私が鼻高々。こういうとき、なんだか身内気分になっちゃわない?「結構人気あるのね」って言われると、「ありがとう」って言いたくならない?「うちの洋ちゃんはねー」的な気分。

それからさぁ、今日、ミレナリオ行ってたんだね、洋ちゃん。あなた、危険よ!あんな行列、もしも子猫ちゃんたちがたくさんいて、キャーってなったらどうするのよ!もし私だったらなぁ…、洋ちゃんを見かけたら、ファンじゃない振りして、そっと近くでオーラを感じて感動してるだろうなぁ。声はかけないだろうな。ミレナリオでもしもまわりに気づかれたら大変だものね。もじゃもじゃじゃない洋ちゃんでも、私たち子猫ちゃんはちゃんと気がつけるかな。帽子&めがね(サングラス)が目印になるだろうね。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    危険すぎるっ

    ねぇ、ミレナリオ、みたい気持ちはよくわかるけど、デンジャラス過ぎるよねっ
    あそこ、入ったら一方通行で出られないもんね
    きっと子猫ちゃんはどんな人混みでも、洋ちゃんセンサーで彼を見つけだしちゃう気がするよ
    私、あのもばきゅーがあがるほんの1分ぐらい前に見てるのよ、もばきゅーを!
    あと1分遅く見てたら…ミレナリオ直行だったかも!?

  2. naka | URL | DL0dExLA

    出遅れに出遅れ;

    私もぷち浦島だったので、ナイナイ情報におっ!と食いつきました~☆さらに遅いね;
    唐沢さんに可愛がられそうだもんね、洋ちゃん。
    勢いにのって、メントレGにも早く出て欲しい。。。
    私は子猫ではないらしいけど、「うちの洋ちゃんはね~」的にはなるよ!
    CMも予告も同じくまだの私がいるから遅くても情報という名のえさを撒いてくださいね!食いつきますから~!へへ
    お母様の具合はいかがですか?看護する側もけっこうダメージを受けるから息を抜きつつお大事にね。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    だよねぇ!!!!危ないよね!私とまりえちゃんが一緒にいたら、大変だよね。洋ちゃんを真ん中に二人ではさんじゃうよね。さりげな~く。ホットワインなんて飲んでないで、スターの自覚を持って欲しいわっ。でも東京の夜を楽しめたかな~。楽しんでくれてれば嬉しいわ。

    ★nakaさん
    うふふふ。浦島同士で、お互いゆるゆるチェックで参りましょうか!メントレ、出れるかな!?ジャニーズともっともっと絡んでくれたらうれしいなぁ。できれば山Pとか。
    nakaさんもCM見てないのね。うー。もう早く見たいんだけどぉおおおお!!原因はわかってる。あんまり私、テレビを見てないからいけないのだわ。
    母の件、どうもお気遣いありがとうございます。おかげさまで手術の傷は順調に快復しているようなので、ほっとしてます。私も気持ちが快復してきたので、せっかく痩せたのに、体重も元に戻ってきちゃった。でも健康が一番ですものね!どうもありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/250-e0497c8b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

