
--年--月--日 --:--


巻いて巻いて巻き込み大作戦!

2005年12月27日 21:38

わが教授、ちゃぐさんの「巻き込みに初参加」を読みまして、黙ってられねえ!と、こちらの記事を書かせていただきます。
え~と、こちらは、どうでしょう祭でご挨拶させていただきました、ぽあちゃんのブログ、ぽあすぺの「巻き込みだーーー!!!」にトラックバックさせていただきます。イエイ!


SKG第20回公演『再演A。』
~キミのなかのボクのこと~


こちらが12/25(日)よりチケット発売開始されたそうです!

札幌公演 2006年2月1日(水)~7日(火)
・会場 シアターZOO 
・料金 前売1,800円(当日2,000円)
・チケット取扱 
  4プラ・大丸・道新・教文 各プレイガイド
  ローソンチケット(Lコード16781)
  地下街ポールタウンHTBコーナー
  食べのみ屋SUWA!!

東京公演 2006年2月25日(土)、26日(日)   
・会場 東京芸術劇場 
・料金 前売2,300円(当日2,500円)
・チケット取扱
  ローソンチケット(Lコード35842)
  2006年1月11日(水)~はチケットぴあ(Pコード366215)も可

ということです。メール予約もSKGのサイトより可能です。詳細はSKGのサイトでご確認くださいね。

ところで、私は、東京公演に、絶対行く!って思っていたのですが、今のところ、先のことははっきりわからないので、年明けにまだチケットが残っていれば、いつもの屋敷で予約だけはしておこうと思ってます。

ということで、またまた東京公演のローソンチケットLコードの語呂を考えます……。…。…。うーんうーん。これだぁっ!!

「産後(35)は(8)、夜(4)に(2)!」

これでも頑張りました。意味深ですが。

まずはご興味のある方は、ぽあすぺ経由で、SKGのサイトを訪れてみてくださいね!

コメント

  1. 歩亜 | URL | -

    TBあざーっす!!!

    さくらさん巻いて巻いて~巻き巻き記事♪

    ハムさんって名前だけで魅力的ですよね。
    噛むって素敵ですよね。
    店長やってるって素晴らしいですよね。
    立て続けに事故るって凄まじいですよね。

    そんなすごい男すがの公『再演A。』是非ご覧ください。

    メール予約は後日の変更なども可能なのでお手軽ですよ♪

    語呂ステキっ♪

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ぽあちゃん
    巻き巻きです~!お久しぶりです。巻き込み初参加させていただきました。そうそう、いつかハムさんのお店にも行きたいです。次回の札幌のときは必ず!!
    えっと…こ、こんな語呂で、いいですか?ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/252-37818bf7
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

