スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応触れておく。

2005年12月27日 22:31

20%子トラ業の私としては、いちおう触れておかなくてはいけないのが、社長室

某女優さんと熱愛

これって、どうやって鈴井さんご本人は噂の情報を耳にしたのだろう。

しかし、こういった噂が流れるなんて、鈴井さんは、有名人なんだなぁな~んて思ってしまった。
この件の場合、噂の真相とか、実は全然気にならなかったんだけど(こんなことだろうと思っていたからかな)、鈴井さんがこういう噂になるほどの人なんだということが気になっちゃったなぁ。
とはいえ、ご本人がきっちり否定しているのを読むと、ほっとするといえばホッとするのが本音です。

洋ちゃんはじめ、NACSさんたちもこういうような、本当でない噂が流されないで欲しいね。
そして私たちも、あまり流されないようで、いたいね。
ほら、洋ちゃんのこととなると、ついつい一喜一憂しちゃうじゃない?お互い変な噂にはだまされないように、励ましあおうではないか、子猫ちゃんたちよ!!

…あれ?子トラエントリーだったのに、最後は子猫ちゃんになっちゃった!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/253-b2d436b5
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

