スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こちらも勝負服!

2005年12月28日 22:30

今日は、UHFアンテナを設置して、初めての千葉テレビでの「どうでしょうClassic」の日です。
韓国食道楽の第一夜よっ!

ミスターのノーカットの説明から入ってるけどさぁ。

笑っちゃうよぉ

だって、映ってんだもん!

今までなんだったの!?ってくらい映ってんだもん!

4万円出したって、これ、いいべさ!(注:4万円出したのは両親です)

さっき見たなるほどでは、緑の勝負服だった洋ちゃんが、自前の勝負服でご登場し(ミスターは休日のパパだけど)、なんといっても、この迎えに行って千歳に向かう車の中って、何度観ても面白いね。
もう内容なんて、イヤって程、良く知ってるのに、観ちゃうね~!
なに、みなさん、毎週こうやって楽しんでるわけ?
こうやって、どうでしょうを楽しんでるわけ?
私、こんなふうにどうでしょうを見るの、初めてなわけ!

フヒヒヒ~>^_^<

早く、DVDになってないやつをみてみたいです。
ありがたくどうでしょう鑑賞させていただきます。

…なぁんて浮かれてたら、いいとも総集編で、洋ちゃん見るの忘れた。がっくし。
スポンサーサイト

コメント

  1. 感度良好

    しっかり見られているようで良かったね。
    来年からもビシッとひとつ、
    どうでしょうをよろしく。

  2. 垂楊堂 | URL | -

    毎週こうやって楽しんでます!

    次に出てくるセリフや表情が全て分かっていても、やっぱり爆笑してしまう、それがどうでしょうの魅力ですね。
    だから、どうでしょうにはネタバレというものは存在しない、と私は思っています(ネタバレの記事を書いている言い訳に過ぎないですけど)。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    おかげさまで、楽しませていただいております。
    思わず昨日もビデオにとっちゃって、さっき見ちゃった。
    何度見れば気が済むのかしらね~。

    ★垂楊堂さん
    私も垂楊堂さんの記事には、大変お世話になってます!どうでしょうの名言は、水戸黄門の印籠みたいだって、誰かが書いてましたよね。うれしーかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/255-04eb21a0
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

