スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうの2005年。

2005年12月30日 20:57

今年が、明日で終わろうとしています。
一言で申しますと、今年は「ありがとう」の一年でした。
ほんとにさ、声を大にして言いたいのよっ!

ありがとう!!

出会いってなんて素晴らしいんでしょうという、よく聞くありふれた言葉を身にしみて実感しています。本当にたくさんの素敵な方々と出会うことができました。なんでこんなに良い出会いばかりがあったんだ?と不思議なくらい素敵な出会いばかりでした。これもCUEさんの力なのだろうか?ありがたいです。
そして、このへっぽこブログにいつも遊びに来てくれる方よ、ありがとう。
相変わらずのマイペースで、オレ流でやっていきますんで、どうぞよろしくお願いします。

さて、教授のちゃぐちゃんも来年のテーマをコチラで発表していますので、私も考えてみようかと思います。
デケデケデケ…デン!

来年は、『on返し』の年にしたいです。恩返ししたい人がたくさんいます。
どういうことで感謝を返していけばいいのかまだよくわからないのだけど、今は気持ちだけはお返ししていますが、喜んでもらえる何かを返していきたい。私は非常に行動でお返しするのがへたくそです。考えてると、あれもこれも迷惑じゃないかと思ってやめちゃう。
でも、それはいかん!!言葉にして、行動で出来ることを、できるだけお返ししていきたいなって思っています。「しあわせなら態度でしめそうよ」って「みんなで手をたたこう」の歌詞でもありますけど、やっぱりすべては態度で示さなくてはね。
スロースターターなので、「おいおい、恩返ししてくれるって言ってたのに、全然じゃねえかよっ!?」って思うかもしれませんが、私から恩返しされてもいいんじゃないかと思い当たるふしのある方、ゆ、ゆるゆるで期待しないでいてくださいませ。

今年も、ありがとう。
どうか、良いお年をお迎えください。
皆様と、皆様のご家族、大切な方々にとって、来年が、元気で、しあわせな一年になりますように。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    すばらしいねー

    「On返し」か。いいね。さくらちゃんらしいね。ダジャレも入ってるすばらしい目標だね。
    でも、私は反対にさくらちゃんにOn返しをしたいなーって思います。本当にいつも遊びに来てくれるさくらちゃんにどれだけ励まされたことか。本当にありがとう。
    来年は大丈夫、さくらちゃんのお母さまも元気になるね。みんなが本当に健康で幸せな1年になるといいね。

  2. まりえ | URL | -

    それが大事

    常に感謝の気持ちを忘れない、
    いちばん大事なことをわかってらっしゃる素敵なさくらちゃんと巡り会えて、
    私もとても幸せです。
    こちらこそありがとー!って叫びたいよ
    そして来年も変わらぬおつきあいをよろしくお願いいたします

  3. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    素敵だね

    うん、うん。
    感謝するって基本的なことだけど、ついついそれが当たり前になってしまうこともあります。
    「On返し」素敵な目標だね。
    おそらくその気持ちは、いつもみなさんに伝わっていると思いますよ。

    私もさくらさんに感謝!
    知り合って間もないのに、東海藩士として、三姉妹として
    仲良くしてくれて本当にありがとう。
    そのさくらさんに出会えたことにも、感謝です。

    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    穏やかで幸せな1年でありますように。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    てへ。ダジャレ付に食いついてくれた?ありがとう。
    教授あっての私です。来年もどうぞよろしくお願いします。
    素敵な一年にしましょうね。

    ★まりえちゃん
    知り合ってから数ヶ月、いろいろ親切にしてくれてありがとうね。
    熱血子猫便で、いち早く洋ちゃん情報を知ることができました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。ますます濃い集まりで参りましょうね。

    ★浅黄さん
    三姉妹の仲間入りが出来て光栄です!来年は、私も名古屋にまた行きたいし、東京にお越しのときは、浅黄さんをガッチリつかんで離さないよー。今年同様、来年もよろしくお願いします!!

  5. こぞう | URL | -

    さくらさんのonちゃん姿が忘れられません・・・

    いつもいつもおバカな私にやさしい言葉をありがとうございます。
    癒されてます。
    恋しちゃってます。
    あ、告白しちゃった。

    こんな私ですが、来年もどぉぉぉぞ、よろしくお願いします!!

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★こぞうちゃん
    こちらこそ、ありがとうね。同盟衣装部、これからも指示通り、着ますよー。
    来年もよろしくお願いします!

  7. sora | URL | -

    来年は・・・

    ぜひ、さくらさんにお会いしたいです。
    ミスチルの歌のタイトルに似てるからって訪れた田舎者のあたしに、いつも優しくしてくれました。
    9月にブログを始めたとき、一番最初に仲良くしてくれたのもさくらさんだったね!
    来年は、今年以上に仲良くなれたら嬉しいです。

    さくらさんやご家族のみなさんが、健康で幸せな一年でありますように・・・

  8. koro | URL | -

    セレブ次女w

    年末スペシャル
    お礼参りのたび

    さくらちゃん!
    10月に初対面しても
    全然違和感も無く
    ずっと前からお友達だったような感覚

    祭りではすこぶる楽しい3日間もおくれたしね
    ほんとにありがとね
    名古屋にも上陸してくれて・・
    今度はこっちからおじゃまするから
    来年内中には。。
    そのときはよろしくね、
    また。遊ぼうねぇ
    来年もやっちゃうよぉぉぉ

  9. 柚 | URL | u1CCRJt6

    ぶちゅ~

    さくらさん、今年は大変お世話になりました。
    まだ知り合って間もないですが、えらい濃密なお付き合いをさせていただき、感謝しています!!
    いつも素敵なさくらさん。大好きです!!
    そして来年は是非、お会いしたい!!
    来年もどうぞよろしくお願いします~。

  10. おかん80 | URL | -

    よろしくお願いします。

    セレブさくら様

    あけましてONめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますぅ。

  11. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    あけまして、おめでとう!!
    共通点を感じるsoraちゃん、こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう。今年こそはお会いしましょう!素敵な一年にしましょうね。

    ★ころちゃん
    あけましておめでとう!!
    ほんと、初対面から、ふつーに、ああ久しぶりって感じでしたわね。東京来て!来て!私も名古屋にはまた行きたい!
    今年もよろしくね。

    ★柚っこ
    あけましておめでとう!!そして、ありがとう(って意味深に言う)!
    引越し後に、名古屋で会おうねー。今年もよろしくお願いします。

    ★おかんちゃん
    あけましておめでとう!
    昨年は、オフで写真を見て惚れました(笑)
    今年もどうぞよろしくお願いします。オフで会えたらいいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/257-8dd0e1f5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

