スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DIARYたち。

2006年01月01日 16:09

あけましておめでとうございます。
今年はなぁんとなくキリリとした襟を正すような雰囲気はまったくなくゆったりのんびり新年を迎えてます。これはこれでいいかな。

さて、CUE DIARYで、大晦日から元旦にかけて、CUEのみなさんがいろいろ書いてるよね~。
顕ちゃん、琢ちゃん、北川さん、モリ、洋ちゃん、洋ちゃん、飯野さん、北川さん、フジオ、シゲ、アキちゃん、河野くん、大下くん…と、今ここまで書かれてるわ。川島くん、宮崎ちゃんで揃うのか。お二人は書くんだろか?

洋ちゃんは、ほんっと、優しい言葉をかけてくれるねぇ。
なぁんて思って読みました。もばきゅーの方にも写真をあげてくれてるしね。
みんなが結構ちゃんと書いてるってのに、フジオは、漫画喫茶の閉店話かよ!私はそんなフジオが好きです。
社長室も、がんばるどぉ~!が鈴井さんらしくてかわいいっ!

あとさぁ、今日モリがアップしてくれてるもばきゅーの「カウントダウン終了後。」っていう写真がすぅ~~ごくいいね!鈴井さん、なんだか怖い顔してるけど、こわい顔なところが鈴井さんって感じ。
モリの笑顔も見るとほっとするわ。早く治るといいねぇ。顕ちゃん、琢ちゃんもいい笑顔だし、洋ちゃんは相変わらず華のあるダブルピース、ほんでシゲのあの顔。アハハ。シゲ~~。母性本能くすぐるこの顔ッ!
…などと、新年早々考えておりました。

私のブログペットのタカユキは、私の年末の挨拶の後に、とんでもないことを書くなぁ。まったく…。
スポンサーサイト

コメント

  1. naka | URL | DL0dExLA

    あけましておめでとうございます

    もしかして、一番でしょうか?
    いやぁ~申し訳ない;新参ものなのに、ねぇ;
    ギブ&テイクには程遠いわたしですが、
    今年も宜しくお願いしま~す☆

  2. 星見人 | URL | tQ725RIE

    ごあいさつ

    あけましておめでとうございます。
    今年もビシッとよろしくお願いします。

    そういえば、祭リストバンドも年を越したのかな?

  3. ちゃぐ | URL | -

    おめでとう

    さくらちゃん、明けましておめでとう。私もゆっくりしております。
    根本的にお正月は家でゆっくりするのが大好きなんだよね。
    カウントダウン終了後の写真は私も大好き。
    なんか洋ちゃんのセーターが気になるけど、かわいいよね。
    今年もよろしくお願いしマッスル。

  4. まりえ | URL | -

    私も…

    明けましたね。今年も昨年以上によろしくお願いいたします。
    さて、上でちゃぐちゃんも言ってますが、私も洋ちゃんのセーターが気になります。
    よく着てるよね?COMPOSERの特典ディスクでも着てるし…お気に入りなのかな?
    トナカイには負けるけどそんなに素敵なセーターだとは…ゴホッ(笑)
    あと帽子を脱いだあとなのか、あの写真の額が気になります…
    2006年も洋ちゃんセンスは健在ってことですね!

  5. sora | URL | -

    改めまして・・・

    新年明けましておめでとう。
    今年はもっともっとよろしくです!

    カウントダウン後のみんなで撮った写真
    なんか良かったね!
    それから洋ちゃん、トークでは相変わらず飛ばしてたみたいだよ;;
    今年も、洋ちゃんの下ネタとシゲの残念ネタは健在らしいです。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★nakaさん
    あけましておめでとうございます~。
    新年早々、きてくださって、大変嬉しいです!ありがとうございます。
    楽しいCUE話で盛り上がっていきましょうね。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    ★ほっしー
    おおおおおおーーー!あけましておめでとう!今年こそはお前たちを殴るっ!!のでよろしくお願いします。
    そそそそそそうだ!忙しくて報告し忘れましたが、リストバンドはどうにもうこうにも、していたら叱られそうな場所に行くときにぴっちり切りました。さいなら~私のリストバンド…。今思えばオフ会で、みんなにテープカットしてもらえばよかった!

    ★ちゃぐさん
    あけましておめでとう!!私も、お正月は家族と一緒に迎えたいんだ~。今年はこはちゃんの年だね!
    洋ちゃんのセーター(笑)。私、結構平気だったなぁ。お母さんが買ってくれたのかしら??冗談です。
    もう洋ちゃんが何を着ても驚かなくなったか、「あっ…」って思ったときは自分で見ないようにしているのか…。

    ★まりえちゃん
    今年もどうぞよろしくね~。洋ちゃん、あれは私服だよね?洋ちゃんの服のセンスは、あれも売りってことでいいね?ジャージはinだし、洋服は柄で勝負ってことで♪おお、額まで…。私はそこまで気がつかなかったなぁ。あんまり自分でいろいろおしゃれしなそうだよね、洋ちゃん。

    ★soraちゃん
    あけましておめでとう!カウントダウン、トーク飛ばしてたの?ぬぬ?気になるぅ。私は、シゲがミスター残念なんていわれてるの知らなかったのよ。勉強不足でした!
    今年もどうぞよろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/259-e2dd86ec
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

