スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っちゃった。

2005年08月18日 07:51

昨日ひまついでに買っちゃった。

CUEのサイトを見てまして、『勇気の翼』が聞いてみたくなって、なんてったってアイドル!のCDが欲しくなってしまったのだ。
思い立ったら即注文。わーい。
しかしながら、送料+代引手数料は千円を超えるのでCD一枚はもったいないなあと、物色してると、目にとまったものがありました。

それは、『まんぴんTシャツ』。昇り龍でかっちょよい。まんぴんだけど(笑)。これは在庫少ないから無事あるな?到着したらばんばん着たいと思います。

きわめつけに、ミスターうちわ!ははは。うちわ買ってるよ、私。しかも、ミスター。500円だし買っとけ~。勢いです。
ここで、母にシゲうちわ欲しい?ときくと(最近母はシゲがきれいと絶賛中)「追っ掛けてたら欲しいけど追っ掛けしてないからいらない」な~んて言う。ならば、一つも二つ一緒だ!とシゲうちわも頼みました。まいったか!

ここで「あ、洋ちゃんは…」とお思いの方、いらした?ここまで読んでくれてありがとう。読んでくれてる方にちっちゃい声でお話しするけど、洋ちゃんも注文したよ。でも実はあのうちわの顔はそれほど好きじゃないのです。うちわは、リーダーがかっこいいなって思ったんだ。でも私は子猫兼子トラ。あとで洋ちゃんも買えばよかったと思うよりは500円だもん、買っとけ!

結局、うちわが一番楽しみです。机の飾り棚が一気に華やかになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

  1. 杏 | URL | -

    わたしもお!

    さくらちゃん私もかっちゃいました!!
    まんぴんTシャツ!!

    さくらちゃんの記事見て速攻飛んだの。
    おそろいだあ。うれしいなあ!!

    うちのブログで記事にリンクさせてもらってます^^

    サンサンの記事も納得!
    ものすごい見入るよね?
    洋ちゃんの遍歴が(笑)

  2. 柚 | URL | -

    うふふ

    私もシゲうちわ持ってますv-238
    よーく見えるところに置いて、目が合っては照れている私。(バカ)
    それくらい、シゲうちわはすごい威力を発揮しております!!!

    私もこないだ「なんてったってアイドル!」頼んだばっかなんですけど、勇気の翼はいいですよお~!!
    感動です。
    音尾君天才!

  3. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    うちわ!
    私も持っていますよ。ミスターと琢ちゃん(笑)。
    いいよね、500円だし。
    勢いで買っちゃうよね。
    実家に届くように注文したのですが、
    母親の友達に見られて、ちょっとびっくりされましたよ。
    「いったいこの人たちは誰…?」って。あはは。

    「勇気の翼」は本当によいですよ!
    リーダーの「大丈夫!」にパワーもらってます。
    琢ちゃんってば、天才。

  4. Lumy | URL | FiYabMUU

    グッズグッズグッズ

    いいな!いいな!
    私もお小遣い貯めて、徐々に色々集めようと計画中(笑)
    きっと旦那様に呆れられると思うけど、買うって言ったら買うのさ!
    そしてPC周りはNACSさん&CUE一色に。。。。?(苦笑)

    P.S さくらさん、リンクさせていただいていいですか?<こちらのブログと日記の方、両方ともなのですが。。。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★杏ちゃん
    おそろいだね!!よし!同じ日に一度着てみようか!?まさにペアルックだよ。遠いけど(笑)あれ、かわいいよね。龍がよく見えないのが残念。楽しみだねー楽しみだねー。
    んで、もちろん、パンツはきみどりを、はこう!おそろいで(笑)

    ★柚ちゃん
    やっぱシゲうちわ、よろしい?母が欲しそうだったものでね。どうしよう。母は、ミスターよりシゲが好きなんだろうか。聞くと、ミスターが好きって言うけど、シゲの美しさはまた魅力なようだよ。
    勇気の翼、よいのね?うわー、私いいものばっかり注文しちゃったなぁ。ルン。楽しみです。

    ★浅黄さん
    ミスターと琢ちゃんをお持ちですか!ミスター仲間ですね。
    そう、私、やっぱりミスターが欲しかったの。使ってます?私、洋ちゃんのは使っちゃってもいいかな、なんて思うけど、子猫のくせに。。
    これまた、勇気の翼、そんなによいのねー。みんなが絶賛してる。嬉しい~。ああ、注文してよかった。早く届けー、届けー。

    ★Lumyさん
    今日友達に、「うちわを注文した」と言ったら、非難ごうごうでした。へへん、そんなん大丈夫だもーん。こんなに嬉しくて楽しいのに、責められたりしたら寂しくなっちゃうよね。楽しく集めたいですね。私もじっくり着々と集めていますよ。次に買いたいアイテムももう考えております。
    リンクの件、ありがとうございます。こんなんでよければ、よろしくお願いします。私も貼らせてもらっちゃいますね。事後報告になっちゃうかな。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/26-0d145978
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

