スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おーまいがーッ!

2006年01月02日 15:27

昨日姉から、電話がありました。

ごめん、どうでしょう録画出来てなかった
たぶん、新作って言ってるやつ


ぬぉおおおおおおう!!

…ええ、まったくどうでしょうに興味がない姉がいつも録画してくれてるだけでありがたいのです。
(静岡に住む姉に新作だけはお願いとしつこく頼んでいたのでした)

おそらく第一夜が録画できてないのでは?と思いました。
話の限りでは。
でもそれもちょっとわからない様子。
でも、わからなくて当然です。全く興味ないんですから。
それを思えば少しでも録画してくれるだけでありがたいよね。
「全然大丈夫だよ~」ってお返事したけど、

でも、ちょっぴり期待しちゃってたから、

ショォーーーック!!
でも、千葉テレビへの希望も捨ててないわっ。
千葉テレビさん、頑張ってくださいね!
ささっ。お年始早々、千葉テレビにメールしようっと。

千葉テレビのみでがんばってる皆さん、
一緒に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 星見人 | URL | tQ725RIE

    新年、しょっぱなから
    残念でございましたね。

    全くの好意ですので、
    どこへ向けることもできない気持ち、
    お察しします。

    まぁ、いつか見られますよ。
    のんびりのびぃ~のびと、
    待ってましょう。

  3. まお | URL | -

    出遅れてしまいました…

    あけちゃいましたv-12
    こんな私ですが本年も宜しくお願いします…。
    去年はさくらさんという人にめぐり合えて楽しかったです。
    これからもステキなお話を読まさせて下さいね。
    でも無理は禁物ですよお。
    あー新作!そろそろ千葉テレビさんどうなんですかねぇ?
    もう一度メール送ってみますわ。
    ま、いつか見れますよね。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    ありがとう。大丈夫さっ。
    千葉テレビに頑張ってもらおう!
    (意外とDVDの方が早かったりして)

    ★まおさん
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、いろいろと楽しいご報告など聞かせてください。
    よろしくお願いします。
    そうよね。いつか見られるよね。あー早くやってくれぃ!

  5. 垂楊堂 | URL | -

    遅ればせながら…

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    録画の件、残念でしたね。でも、新作は必ず見ることができるはず!千葉テレビさんにも期待しましょう!
    ただ、たしかに「ヨーロッパ」の次のDVDは新作になるかも…?

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    今年もどうぞよろしくお願いしますね!
    千葉テレビ、せっかく映るようになったし、必ず見られるはずなので、楽しみにしましょうね!姉のも第一夜以外はとれているはずだし。。。。
    千葉テレビで名前覚えられないか不安ですよ。
    こないだは、TVKのようにドラバラも放送してくださいって書きました。もうズンズンやって欲しいこと書くんだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/260-b5f0d21e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

