
--年--月--日 --:--


12日の洋ちゃん情報♪

2006年01月06日 22:10

おかんちゃんが教えてくれた12日の「いいとも」ご出演情報に基づき、
私もアミューズのサイトをチェックしてきました。

そしたら、こぉんなにあったよ!!!ぶったまげた!うわ~、多すぎ。

だめだ…これ…。

ビデオ派は無理だー!!!
誰か、なんとかしてくれ!!!


とっ…取り乱しました。

気を落ち着かせて…と。
とにかく録画できる方は思う存分お楽しみください。
私は録画できてもせいぜい、笑っていいともと、チャンネルαくらいかな。肝心のドラマの予約ができないと困っちゃう!

アミューズさんから以下、引用させていただきました。
これ、関東ローカルはないんだか?その辺ノーチェックですみませんね。

●フジテレビ系「めざましテレビ」VTR出演
 1/12(木)5:25~8:00

●フジテレビ系「こたえてちょーだい!」ゲスト出演
 1/12(木)9:55~11:25

●フジテレビ系「笑っていいとも!」ゲスト出演
 1/12(木)12:00~12:59

●フジテレビ系「チャンネルα」VTR出演
 1/12(木)14:07~15:00

●フジテレビ系「スーパーニュース」
 1/12(木)16:55~19:00

無理だよ…。(→洋ちゃん風に読んでね)

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    CUEのHPにも

    フジテレビ系でまとめられてましたね。
    「こたえてちょうだい!」・「チャンネルα」は
    関東ローカルかと思います。
    関西では放送して無いから。。。
    「スーパーニュース」も途中から「スーパーニュース関西」に
    なるから大泉さんが出るところまでやってくれるのか心配。

  2. naka | URL | DL0dExLA

    小早川伸木の日

    だもんね~♪唐沢さんとご一緒なのかしら?
    見れないけれど、楽しみだね!いいともは長そう?
    私もこれに的を絞って録画しますぞ。
    CM、やっと見れたよ~(*^^)v

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    ほんとだ~。すっかりすべてに出遅れてました。
    やっぱり関東ローカルありそうだね。
    そうか…こたえてちょうだいもチェックしてみようかな。
    できるだけローカル系をおさえたほうがよさそうだね?
    録画時間、悩むわぁ。。。

    ★nakaさん
    いいともは、ゲスト出演だから、唐沢さんと宣伝にくるってことなのかな??どの番組もいったいどうやって出てくるのかすべてが気になっちゃいます。
    CM見られたの?私、まだだわ~。なんとか12日までに見られるといいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/264-4b26d35e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

