スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やべっち寿司の感想。

2006年01月07日 19:57

やべっち寿司ってどんなものか知らなかったけど、

あ…こんなにすぐ終わっちゃうんだ…

と思いました(笑)。終わって録画やめたけど、い、いいよね。
こないだのパンダちゃんみたいなことないね?

ところで、相変わらずファッションが魅力的だったね。
あのブルゾンは私服ですか!?と思わず考えちゃったよ。
またきっと、ブランドものなんだろか?
胸元の赤いTシャツがセクシー♪にゃーにゃーにゃー。3にゃーです。

でも私、思わずねぇ、あのヅラ姿をみて、
喧嘩太鼓を思い出してしまいました。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    借り物?

    シゲちゃんに借りたの?って聞きたくなるようなめずらしいスカジャン姿、
    意外と似合っていて、そしてカッコよすぎて悶絶しました。ハートの目で見つめてました。にゃぁおぅ~!
    喧嘩太鼓ねぇ~言えてるわ(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    シゲちゃんからってことは、ジョーってことかしら?(笑)
    洋ちゃんっぽくないよねぇあれ。そうだそうだ。スカジャンだ。なんていうんだっけああいうのって…って考えてたの。ありがとう。
    私、あの胸元にやられちゃった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/267-afb38823
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

