スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかしなふたりを観て。

2006年01月07日 20:26

年始に関東ローカルで放送された『おかしなふたり』、やっと、今日見ました。
せっかく関東で放送するんだから、見ないとね。
放送されない地域の方に申し訳ない
…なんてわけのわからない使命感に燃えてしまった。

私、泣きましたよー。
どうも、親子ものには弱い。そして広田亮平くんがかわいい~。
モリは、モリらしい出演という感じがした。

ええ~と…、DVDになるから、放送されなかった地域のためにも、
一応箇条書き感想を、以下、隠すよん。
ネタバレがだめなかたは読まないでね。
・亮平くんが、とにかくかわいかった~。
 そして、彼、かっこいいわ(笑)
 
・洋ちゃんって、素でもこんなんじゃないんだろうか?なんて思った。

・第一夜の最後(エンドロール)の時の自転車姿を見て、
 微笑ましく妄想を膨らました。

・しかし、『洋ちゃんが眠る亮平くんを見てる姿』を見て、
 お父さんになる洋ちゃんを想像して軽く凹んだ。

・一番好きなのは、最後の5ページのセリフのシーンが
 終わった後、亮平くんが手を差しのべたときに上を向いた
 洋ちゃんのアップ

洋ちゃんのアップに、まじでやられた~。
子猫ちゃんたち、あのシーン、いいよねぇ???
早くDVD発売になって、メイキングとか見たいね!
CSが観られる人はメイキング観られるねっ!

やっぱりもじゃもじゃの洋ちゃんの方が洋ちゃんだなぁなんて思ってしまった。
 
スポンサーサイト

コメント

  1. 垂楊堂 | URL | -

    私も泣けました

    結末は何となく分かっていたんですけどね。どうも年のせいか涙腺が弱くなってしまって…。とにかく、いいドラマでした(「その後」がどうなったか、ちょっと気になりますが…)。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    私も、絶対こういうふうになる話だっていうのはわかっていたんですけど、わかりやすい話だけに感動もしやすいですよねー。
    垂楊堂さんはDVD買いますか?メイキングも気になってます♪

  3. 垂楊堂 | URL | -

    DVDは

    どうしようかな、と思っているところです。実はドラマを見るまではDVDを買うことまでは考えていなかったんですけどね。メイキングも見たいですし、オリジナルショートストーリーも気になりますし…。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    お、おりじなるしょーとすとーりーぃ?なんてものがあるんですか?
    ちょ、ちょっとチェックが弱かったです。
    DVDに入ってるってことですね。
    私は、ネット注文しましたヨ!悩みどころですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/268-d3632864
この記事へのトラックバック

おかしなふたり

ちょっと前の深夜にやってたこの番組 面白かったらしいですね。 だって大泉洋だも

RECENT ENTRIES

