
--年--月--日 --:--


小早川伸木サイト、更新あったよ。

2006年01月07日 20:48

『小早川伸木の恋』のChart(人物相関図)が更新されてました。
昨日なんだろか?今日なんだろか?わかんないけど、更新されてました♪
写真は、大好きなあのお顔。
髪型もこのくらいの長さの方が似合うと思うんだけど。
やさしげでさ~。んもうさ~「惚れるの」(→アッキー風)

ほんで、沼津壮太ってどんな人なのかってのだけど

伸木を慕う研修医。
父親が権力を振りかざす開業医で、それを反面教師としてきたために正義感が強い。明るく、おしゃべりだが、ムードメーカー的存在でもある。伸木の優しさに甘えて度々迷惑をかけるが、だんだんと一人前の医師へと成長していく。また、玉の輿狙いの看護師から年中モーションをかけられるが、上手く立ち回れない。


ほほ~う…。

また、玉の輿狙いの看護師から年中モーションをかけられるが、上手く立ち回れない

ですかい!
いったいどこのどいつがモーションかけるっていうのよっ!!
心中穏やかじゃないわいっ!!!

あ、あと、インタビューも楽しみだね。
初回は唐沢さんだから、順番からすると4番目ってことでいいかい?楽しみだなぁ。
それから、まだCM見てませんから。おーい、いつ見れる?

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/269-3d529105
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

