スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生放送なんだっ!?

2006年01月07日 21:08

レッツボウリングが始まった!
これ、生放送なんだね!

洋ちゃん、赤いチェックの服だから見つけやすいっ!

ありがとう、洋ちゃん。
ひとまず、いまんとこ、これだけ。
とにかく見つけやすいわ~♪

【22:10追記】

やったね!洋ちゃんストラーイク!!!!
山田家で練習したんだものね。
春三さん、思い出したわ~。

でも、この髪型、たしかに顔が長めに見える気がする。
中居くんが言ってたけどね。
もじゃもじゃ髪、似合ってたのかな~。

【22:20追記】
なんで、洋ちゃんがゴールデンボウルじゃだめなのよっ!!
なんか気に入らないっ!
でも、洋ちゃんがいろいろ言われるのはいやだから、
唐沢さんが投げた方がまあるくおさまるか。

ああっ!気がつかなかった!
洋ちゃん、DIARYに、ちゃんと、今からボウリングしてくるって書いてある!子猫ちゃんへのメッセージね♪ありがとうね、洋ちゃん。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    生と知って

    見ているこっちまでなんか緊張してきたよ…v-12

    赤チェックだから、探しやすいね♪

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄さん
    洋ちゃん、頑張ってるよね♪
    探しやすいよね、どんな場所にいても、あれが洋ちゃんだってすぐわかる。

  3. 柚 | URL | u1CCRJt6

    私もー

    なんで洋ちゃんがゴールデンボールじゃダメなのっ!ってちょっと気分悪かったです!!
    いじりだとは分かっていても、なんか嫌でした、今のは。
    あと折角ストライクだしたんだから、もう1回くらい投げてほしかったな~。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★柚ちゃん
    だーよーねー!?
    一応ストライクだしたの洋ちゃんだけだったんだから、
    あの運で決まったときくらい、
    わざと変えるようなことはしなくっていいよねぇ?
    せっかくなのに、度が過ぎると、冷めちゃうわ。洋ちゃんは、頑張ってたよねー。

  5. sora | URL | -

    あれはちょっとねぇ~

    確かに、番組的には「洋ちゃん」より「唐沢さん」なのはわかるけど、だったら第6フレームに「洋ちゃん」投げても良かったじゃん。なんだか後味わるいよねぇ~

    さくらさん、テンプレ変えたんだね!
    onちゃん色が素敵で可愛いですぅ♪

  6. まお | URL | -

    同感です!

    あれはないな~。唯一ストライクを出したのは
    洋ちゃんだったんだから…。
    投げる前に「習いましたからね」って言ってたの、
    やっぱり「山田家~」の事ですよね(^^)
    あそこでストライクを出しちゃうあたりが
    流石だな~!!って思いました。
    顕さんと琢ちゃんが日記にちょこッと書いていて
    なんだか嬉しかったッス。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    やっぱsoraちゃんも?あれはやりすぎだよね。洋ちゃんだって北のスターなんだからねぇ。
    あのね、soraちゃんのテンプレ変えたのをみて、私も変えたくなったのだ!早速変えちゃったよ~。onちゃん色!そうだね!気がつかなかった♪

    ★まおさん
    そうそう、習ったからって言ってたから、山田家思い出しちゃったね。DVDでは最近出たばかりだもんねー。さすが洋ちゃん、ストライクか!って私も思ったよ~。
    CUEのみんなは洋ちゃんのこと大事にしてくれるから、ほっとするわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/270-10b771a8
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

