スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすピー&ロンブー♪

2006年01月08日 19:14

今朝のおすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!を見たよん。

えっとねー。私が一番嬉しかったのは東京の自宅が見られて、
嬉しかったです~。
なんだか、好きなタレントの自宅が見られて嬉しい
っていう気持ちが、私もとってもわかったわ。
東京の自宅では、オークションに出すものを探してるんだけど、
最初に引き出し緒あけたら、ちゃんとCOMPOSERのDVDが見えたよ。
そして、そこから、まず入浴剤を出して、見せてました
次に携帯用ウォシュレット。
洋服も見せてたよ。「バレンチノ」を出したら高値になるよね

それから、最終的には、
7年前に大阪で買ったというバレンチノのサングラスを
洋ちゃん所持とは公開しないで、オークションに出すんだけど、
初めの設定金額が1万円なわけ。

で、どうだろう?そんな高値で、落札されるかな…って思ったけど、
落札されなかった!
いやードキドキしたわ。
だってさ、洋ちゃんのものを誰かがゲットできてたら、
うらやましいじゃーん。
落札されてなくて、ちょっぴりほっとしちゃった。

洋ちゃんのものだったら、1万円でも落札するよねー。
子猫ちゃんだったら、余裕か?
でも私は、冷静子猫なのかな、1万円以上だったら、いらないわ。


えーと、これって、関東ローカルなんでしょ?
地方で放送もいつかされるのかなぁ?
全然放送されないのかなぁ。
ビデオなら録画できたけど、DVDにはできない。
誰にも見せてあげられなくってすまぬ…。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    モノには…

    私もあんまり「私物」には興味ないのよね~意外!?
    だから洋ちゃん愛用品でも1万円以上はやはり躊躇するかな?
    「モノより思い出」1日デート権とかだったら10万でも出しちゃうかも(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    私も!私も!思い出だよね~!
    サインより握手の方がずっとずっと嬉しいよね。
    私も、デートの権利だったら、10万円でも一緒にいられるなら出すよー。
    そして、その想い出を一生の宝物にできるよね♪

  3. まお | URL | -

    見ましたー。

    始まる前に「自宅公開」というのを聞いて
    ドキドキしちゃいましたー。
    スタジオトークも和気あいあいで楽しめました♪
    あ、ブログ作ってみました。
    全然完成とは言えないけど…。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    「自宅」ってこんなにドキドキなんだ~って初めて思いました。
    なかなかピーコさんたちともいい感じでしたよねー。
    それからそれから、ブログ開設おめでとうございます♪これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/271-d859d23f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

