スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CUE DIARY。

2006年01月09日 22:08

特にネタもないので、CUE DIARYでも。

フジオは、愛されてるなぁ。
なんて思っておりました。
ほんで、かわいーわ。
一人ずつ「はい!次!!」と言いながらちゃんとコメント返してるんだね。
このうざさ。好きだわ~。

それから、洋ちゃんのダーツ話。昨夜飲んでたのね。東京の街で。
うふー。素敵。
ダーツバーかぁ。私は、そんなかっこいいところには行ったことはないぞ!
行ってみたい!!
ほんで、またシゲ、負けちゃったのね?
この洋ちゃんのダイアリーに対するシゲの反論ダイアリーとか
アップされないかな~。
と、期待しております。

ところで、モ日記、なかなか次がアップされなくて、ちょっぴり心配。
モリのことだから、元気なところしかみんなには見せたくない
とか思っちゃうんじゃないかい?
ラジオはちゃんと出来てるのかな?
…とここに書いたところでどうにもならないけど、早く元気になってほしいね!
スポンサーサイト

コメント

  1. かこ | URL | L2TTU7J2

    こんばんは~

    シゲの反論はあがってますよ^^
    今度さしで勝負しようぜ!ですって。

    モリは、モリーステージを元気に放送していましたよ。
    忙しくて、も日記がかけないのかもしれませんね。
    も日記、早く読みたいですよね~。

  2. sora | URL | -

    洋ちゃんvsシゲのダーツ、見たかったぁ~
    Mr.残念は、今年も突っ走ってますね!
    想像しただけで笑えるよぉ~^^

    得意げな洋ちゃんと悔しがるシゲ。
    是非、TVカメラを回して欲しかった!

    ところで、あの時「琢ちゃん」は何をしてたんだろう??
    あの顕ちゃんでさえ、飲み会に参加してたのに・・・

  3. かこ | URL | L2TTU7J2

    追記

    も日記、久々にアップされましたよ♪

  4. まお | URL | -

    ホントだ!!

    しげちゃんとモリがUPしてるぅ~!
    スゴイ!!さくらさん、すごいよ~v-218
    気にしてる事が一気に片付きましたね(笑)
    モリの「東京彼氏」というのに笑ってしまった。
    「北海道彼氏」は誰なんだろう?

    早速のご訪問、ありがとうございましたv-22
    LINKに貼っても良いでしょうか?

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★かこさん
    ほんと!私もびっくり。シゲダイアリーも、も日記も、すぐアップされてたんですね。
    MORY STAGE元気そうなら、よかった~。
    なんとなくリーダーって、無理しちゃいそうだからちょっぴり心配ですけどね。貴重情報をありがとうございました。

    ★soraちゃん
    そうだ、ハナタレみたいだ!見たい、見たい。
    テレビで放送してもいいくらいだよね。
    あの顔が目に浮かぶ…。シゲ、かわいいなぁ。
    それから、琢ちゃん。たしかに顕ちゃん参加の飲み会なのに、どうしてたんだろうね!
    (というか、どうして、顕ちゃんも参加してたんだろうね。さびれた飲み屋探しも飽きちゃった??)

    ★まおさん
    シゲも、モリも、私が気にしてるのを知ってて書いてくれたみたいな、ナイスタイミングだよね。
    きっと、みんな気になってたところじゃないかなーとも思うけど(笑)
    「東京彼氏」の言い回しが、どうしても「東京砂漠」を思い出しちゃってます。関係ないのにぃ。。。

    リンクの件、ありがとうございます♪
    よろしくお願いします。
    私もブログリストに早々に追加させてもらっております。リンクも貼らせてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/272-74279021
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

