スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CUE dogs!ですか。

2006年01月10日 21:36

今日もばきゅーから届いたメルマガによると、鈴井さんと北川さん企画のワンちゃんコーナーがあるらしい。

で、我々も愛犬の写真を出せるらしいのね。
私はあいにく犬も猫も飼ったことがないけれど、ワンちゃんを飼っているお友達は教授や総長(参謀もか?)などなど、たくさんいるよねー。

ぜひ、もばきゅーに載ってほしいな。
応募したら教えてね!

あと、対抗して、たくちゃんとアキちゃんで、猫もやらないかしら?裕さん好きなもんで、裕さんコーナーがあってもいいなあ。
それも期待しちょるけん。

今日はセロを録画してないんだよ。そんな日に限って残業なのー。今、帰り道です。
洋ちゃん、かわいかった?かっこよかった?
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    私も・・・・

    実はすっかり忘れてたーーーーー。うおー。録画失敗。というか、忘れてた。だめだ・・・。
    さくらちゃんはOnちゃんを飼ってるじゃん。だめ??

  2. まお | URL | -

    私も見逃しちゃいました…

    いきなり友人に呼び出し喰らっちゃって
    すぐ帰るつもりが気付いたら9時過ぎてた…v-12
    気になるわー!!
    あ、ソレいいですね!是非琢ちゃんとアキちゃんに
    やっていただきたいなぁ*

    LINKの件、ありがとうございますぅv-22

  3. おかん80 | URL | -

    セロはね。

    撮影現場にマジシャン?セロって言う人が来てトランプマジックをやったの。唐沢さん&藤木さんでお2人が選んだトランプを当てるというもの。お2人の大泉さんは後ろにいてチョコチョコとつっこんだり・リアクションをとってましたよ。10分ぐらい?番宣ですな。衣装は研修医の服でしたけども、やっぱり理容師さんに見えました。

  4. こぞう | URL | -

    参謀のねぇ、

    あの犬はねぇ、人の子。
    自分のわんこじゃないのに軽い虐待チックなことさせました(笑)。

    おぉ、おかんさんの理容師さんに一票!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    やっぱしー?私は覚えていたけど、見られれば録画しなくてもいいかな~なんてタカをくくっていたさ。くー(泣)
    onちゃんか。いま、ブログで飼ってるようなものだね。イヒっ。

    ★まおさん
    およっ?まおさんも見逃し派ですねー。
    ねえ、せっかくだから、にゃんこちゃんも見たいよねー。琢ちゃん、企画しておくれー。
    こちらこそリンクありがとう♪

    ★おかんちゃん
    にゃるほど!現場に来たんだね~。やっぱりそういうときは、洋ちゃんじゃないんだね。理容師に見えたんだ(笑)。どうしても救命病棟の洋ちゃんが浮かんでしまうわ。明日が楽しみ~!

    ★こぞうちゃん
    そうなんだ!あのわんこは参謀のわんこじゃないのね。人の子に、強引なことを(笑)。
    でもとってもかわいかったから、あの写真送ったらいいんじゃないかなー。どうどう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/273-37491475
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

