スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は洋ちゃんデー。

2006年01月11日 08:36

おはようございます。今日は早く来いという指令があったので8時に出社です。
でも、まだ何も仕事してないんだけど。

さて、明日1月12日は洋ちゃんデー。
関東圏に住むビデオ派(=私と同じ)の方よ。
CUE公式の情報を元に、いったいどの番組を録画したらいいのか悩むよねぇ。

公式より
2006年1月12日(木)フジテレビ系出演情報

「めざましテレビ」
5:25~8:00

「こたえてちょーだい!」
9:55~11:25

「笑っていいとも!」
12:00~12:59

「チャンネルα」
14:07~15:00

「スーパーニュース」
16:55~19:00

★大泉、ゲスト・VTR出演
(予告なく放送内容が変更になることがございます、ご了承下さい)

で、全部の時間はいったい何時間になるのだ?計算してみた。

・めざまし…2時間35分
・こたえて…1時間30分
・いいとも…59分
・α…53分
・ニュース…2時間5分

………(計算中)………約8時間。
2時間テープ一本じゃ足らないっ。算数が苦手なんだけど、あってるよね?これで。

となると2時間捨てるのね。どれを捨てればよいか、迷う。どうする?お仲間さんよ~お仲間さん~。(おふくろさんより)
どうしようかな。私はニュースを捨てるか?ど、どうしよう。とりあえず今日、帰ったら予約しなくては。予約しないことには始まらないねー。

で、明日、帰ったら、「小早川伸木の恋」の予約!おちおち買い物もできないわよ。
この8時間のうち、いったい何分でるの?我らの洋ちゃんは!!!
これを探すのが大変だよね~。

予約ついでに、『写真集2』、予約完了しましたっ!
ビシッ!
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    初めまして

    さかきと申します。
    ずっと拝見していましたが、コメントは(多分)初めてだと思います。(自信が無いのは何故だろう?)
    よろしくお願いいたします!

    私が今住んでいる地区は、上手くすれば関東の電波が受信できるのです。ビデオしかない私ですが、明日はぜひ頑張りたいところ!(その前に、ちゃんと映るかな?)
    私は、めざましは7:30まで生で粘って、それ以降予約にしようかと思っています。7:30からならビデオ1本に何とか収まるのではないかと...
    こんな時は本当にDVDレコーダーが欲しいと痛感しますね。

    仕事を休もうかとも思いましたが、流石に良心が痛み、諦めました...

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    初めまして!(ですよね?)私も教授(ちゃぐちゃん)のところでお名前拝見してるので、初めましてじゃない気がしちゃいます。
    よろしくお願いします。
    さかきさんも、ビデオ派なんですね。ほんと、痛感!
    私も考えて考えて、めざましは6:30から、スーパーニュースは5:30からの予約にしてみました。ちょっとした賭けです!

  3. 来夢 | URL | -

    ビデオ、フル回転ですね…。

    どうも~。ビデオ派です(笑)。
    こちらで記事を拝見して8時間という数字に青ざめました…(汗)。
    本当、1本じゃ足りないですね。
    とりあえず、VTR出演以外のものは録画しようと思います。

    早起きしなくてはー…。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★来夢ちゃん
    ビデオ派同士、今日はお互いがんばったね!
    帰ってきたら、ビデオが録画しきれなくてテープが出てました。

    そして、さっきちゃんとドラマのセットをしたよ!来夢ちゃんも、お忘れなくねー。23:09までですよぉ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/274-5def40a9
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

