スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こっそり先月の妄想お題に。

2006年01月11日 22:05

ちぃーっす!えっと、今日えみさんのとこで、1月の妄想お題が発表されてて、気がついた。先月忙しくて、妄想してなかった!

ということで、遅まきながらも、12月の『妄想お題 CUE忘年会』もやりたいので、こっそりかつ堂々とトラックバックさせていただきます。

さて、早速お題に。
CUE忘年会です。
条件は3つ。
①オフィスCUE所属のタレント陣から5人をピックアップ
②どこでどんな忘年会をしますか?
③プレゼント交換を最後にします。何を持って行く?


ほいほい。やっぞ!
さてさて、まず、
①オフィスCUE所属のタレント陣から5人をピックアップ
うーん。これ迷うねー。
というわけで、

・洋ちゃん
・アキちゃん
・フジオ
・顕ちゃん
・鈴井さん

洋ちゃんは必須。
フジオも!二人で深酒しながら話してみたいんだ。フジオは。
なんならくどいてもいい。(くどかれろってか?)
それから、どうしてもドラバラVS企画のときの顕ちゃんチーム(顕ちゃん、アキちゃん、河野君)の飲んで打ち合わせしてる風景が楽しそうで楽しそうで、顕ちゃんとアキちゃんははずせませんでした。
ほんで、鈴井さん。深い飲みになると面白そうだもんねー。

②どこでどんな忘年会をしますか?
とことん、朝まで飲むっしょ!一年お疲れ様~我を忘れて楽しもうの会!にしたいです。

一次会は、私が大好きなイタリアン。カジュアルなお店で腹ごしらえです。シャンパンで乾杯!洋ちゃんの好きな「スパゲティ」(パスタというより洋ちゃんはスパゲティだよね)をみんなで取り分けて、ちゃちゃっと終了。

二次会は、軽く2時間くらいカラオケ。腹ごなしです。
なんなら、洋ちゃんオンステージでもいいわ~。私はね。
あ、それか、プチジャンボリーをみんなでしてもいいなぁ。
できれば、名古屋で行った、オンチッチで。(だよね?オンチッチだったよね?東海メンバーよ)
あそこで、ジャンボリーのDVD見ながら、副音声のようなトークをみんなで生でやってもらうの。

さて、ここからが本番三次会。
もう歌い疲れてるし、ディープに飲める店に移動したい。
で、ここで、アキちゃんに人生相談。フジオの内にこもる性格にぐいぐいと切り込んでフジオと二人で話もしたい。このころになると鈴井さんもいっぱい話しそうなので、鈴井さんと顕ちゃんの話を横目で聞いていたい。
そして、そしてそして、最後の最後は、洋ちゃんと。
お店のカウンターに二人で飲みたいなぁ。他のメンバーはテーブルなんだけど、私と洋ちゃんだけ、そっと二人でね。
最近、とってもテレビに出てるけど、その話とか、恋の話とか、これから先の人生のこととか、洋ちゃんが考えている日常のことを聞いてみたいな。

③プレゼント交換を最後にします。何を持って行く?
みんなが軽くひくような手編みのマフラーか手袋でも作っていきます。
えっと、はっきりいってできませんよ?
こ、これやばいんじゃないの?とか、だいたいこんなもの作ってプレゼントに出来るようなものじゃないとか、言われそうなものなら作れるかも。
でも、みんなから非難ごうごうでいいのだ。
私は満足だ。
どうせ、みんな三次会でべろんべろんなんだから♪

というわけで、年明けて、鏡開きの今日に、今更12月の妄想お題をごめんなさいね、えみさん。
でも、やりたかったんだもーん。
スポンサーサイト

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    ありがとー2

    さくらちゃん、先月の分までもぉぉ!!
    もぉ!!愛い(うい)やつじゃのぉ~v-238
    ありがとよん!!

    そして、たぶん『フジオ』をメンバーに入れたのは、
    さくらちゃんだけかも!!
    そいでもって、魅力の飲み会ラインナップだね~。
    いいねーいいねーって言いながら、ニヤニヤでした!!
    TBありがとー!そして、今年もヨロシク!(今頃・・。)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみさん
    えへへ。ゴロゴロゴロ(猫状態)。今年もどうぞよろしくお願いします♪
    私こそ、先月のお題をやってないことに今頃気がつくなんてねぇ。。
    ところで、フジオを入れた人いないのぉ~??
    やっぱりフジオ派は私だけなの?
    誰とも取り合いにならないのもつまらないよー。誰か一緒に応援しようよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/275-189f6460
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

