スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想お題 記憶に残ろう♪っと。

2006年01月11日 23:10

つっつづきまして、今月のえみさんの妄想お題が発表されておりましたから、考えてみたいと思います。
妄想お題 記憶に残ろう。』にトラックバックさせていただいております。
いつも楽しいお題をば、ありがとうございます。

一度だけ過去に戻ってNACS・ミスター、CUEタレントの記憶に残れるとしたら
誰の記憶に、どんな風に残りたいですか?


これ、結構難しいなぁ。。過去ね。
ついつい未来を考えちゃうさ。
過去にさかのぼるとなると…。
考えました。

ベタな本音を言えば、やっぱり山田家の明日美ちゃん。
洋ちゃんの思い出の女性だなぁ。

だってだって、洋ちゃんの思い出になり、作品にまでしてくれてるんでしょ。
私がその女性だったら、すっごく嬉しいもんー。
ねえ?子猫ちゃんならみんな思うよねぇ。
一番これが嬉しいわ。絶対これだよ~~~。

で、たぶん、そう思う方もいるんじゃないかと思うので、
他のことも考えて見ました。

私たちの記憶にも強く残る「どうでしょう祭」。
もしも、記憶に強く残してやれー!と思うならば、
タコ星人の格好をしていた人はいたようなので、
私は、あのアリーナの中央の最前列で「簡易Onちゃん(全身)」を着て、
顕ちゃん、洋ちゃん、ミスター、ふじやん、うれしー
…だけではなく、ちゃんと枠でも映って、全国のみなさんの記憶にも残したいです。

かなり寒いと思うけど。あの格好は。
だから、Onちゃんの生地に、うっすらファーでもつけて冬仕様にして着ます。なんかかわいいんじゃない?


…って、こんな妄想で大丈夫かしら?
今年もきっちし妄想お題には参加していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

  1. えみ | URL | xzK9XB9w

    アリガトー♪

    さくらちゃん、参加ありがと~♪
    時期的にも中途半端だったから
    ノーリアクションだったらどうしようかと
    思ってたの(笑)

    『山田家の明日美ちゃん』かぁ~!!
    子猫ちゃんならではの考えだね!!
    私は思いつきもしなかった(苦笑)

    うふふ・・あの寒さのなか簡易Onちゃん!!
    風邪引くよぉ~・・でも見てみたいわ!!

  2. まお | URL | -

    すごぉい!

    なるほど、なるほど。
    作品にまでしてもらえるくらい
    心に残ってるって事ですものね!
    しかも、簡易Onちゃんなんてッ!!
    素晴らしいですv-20

  3. まりえ | URL | -

    えっ!?カウンターにツーショットで、洋ちゃんの恋バナ聞いちゃうの!?
    勇気あるぅ~
    私は聞けないわぁ。
    同じ状況だったら一世一代の大勝負ということで、酒の勢いで口説きます(笑)

  4. まりえ | URL | -

    ごめんなさい

    ↑のコメント、先月のお題についてでした。ごめんなさい

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★えみさん
    前にえみさんが、11日にやるかなって言ってた気がして、チェックしちゃいました。
    えへへ。
    簡易Onちゃんファーバージョン、顕ちゃん用に作ってあげれば冬も寒くないよね。
    我ながらナイスな案だと思うんだけどな。

    ★まおさん
    作品に出てくるってのはやっぱり強い気がしちゃうわー。明日美ちゃん(のモデルの女性)、うらやましいなぁ。
    Onちゃん、一緒に着ようか!?(笑)

    ★まりえちゃん
    あ、いいのいいの♪コメントありがとね。
    まりえちゃんのコメント読んで私も気づいた。なんで恋の話を聞くんだろう??そうだよねぇ。口説く方だよね。
    でも、口説くならフジオをくどきたいんだけど、いったい私は誰が好きなんだい?
    いつもえみさんの妄想では、知らない自分を発見するのよねー。

  6. ちゃぐ | URL | -

    私も

    私も裕次郎さんの次に思ったのが、あの洋ちゃんの恋のお相手だね。東京に引っ越してしまった彼女です。
    洋ちゃんにとって彼女の思い出はすごいもんね。
    お祭の簡易Onちゃんとは・・・。さすがだねー。ふふふ。楽しかったよー。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    山田家のバラディスクといい、副音声といい、洋ちゃんのあの思い出話はやっぱり強烈よねぇ。
    でも、裕さんを選ぶとは、さすが子魚ちゃんだねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/276-5780a1f6
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

