スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この期に及んで。

2006年01月13日 10:33

この期に及んで、フジオに反応しちゃいます。
CUE DIARYのフジオに私は笑っちゃったよ。

なんだ、沼ちゃんって!!
恋愛ベタ北海道代表って!!

ほんで、何を喜んでるのかと思えば、ビデオの使い方があってて嬉しいのか!

あ~かわいい。
フジオ、かわいいじゃん。

って思うのは、今んとこ、私だけ?
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    フジオはさ....

    うざくて空気読めないヤツだけど(ごめん、さくらちゃん)
    洋ちゃんのことが大好きなんだよね。それで心から彼を慕っている。
    それが伝わってくるダイアリーでしたね。
    後輩にそんなに好かれる洋ちゃん、しっかりお兄さんしてるんだろうね。
    なんか不思議(私の中での「大泉洋」は甘えん坊なので 笑)

  2. 来夢 | URL | -

    私も好きですよ…!

    かわいいとまではいかないものの(すみません(汗))、
    実は私も結構好きなんです、藤尾さんが。
    一生懸命さが空回りしてしまう辺りが何となく自分と似た
    ものを感じたりしてほっとけない気がしたりします(笑)。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    アハハハ!うざくて空気読めないね。そうだよねー。私も、ジャンボリーのDVD見てても、うざくて、オクラは飛ばしちゃうもんね。
    ほんと、いち早く洋ちゃんのドラマのこと書いてさ、カワイイヤツだよね。フジオくらいダメなヤツ(言いすぎかしら?)だと、さすがに洋ちゃんも面倒みてあげなきゃって思うのかなー。
    …ってことは、私もダメな子だったら、洋ちゃんが面倒みてくれるかしら♪あ、ちょっとそれは違うわね。

    ★来夢ちゃん
    え!フジオ結構好きなの?それは、仲間じゃないですか~。じゃあ、一緒にフジオ同盟でも作る?ってそこまでじゃないね。(笑)
    そうそう、ほうっておけない感じがあるよねー。
    でも、来夢ちゃんがフジオと似てるなんて!
    ありえないよー。

  4. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    本文と関係ないですが...

    さくらさん。今日がお誕生日との事。
    (ちゃぐさんの記事で拝見しました)

    誕生日おめでとうございます!!
    これからも素敵な毎日が送れますように!

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    うほっ!今、ちゃぐ記事を見てきちゃったっ!なまらびっくりした。。。
    嬉しいわぁ~こんなふうに言ってくださって。
    どうもありがとう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/278-a43da33c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

