スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きたーーーーーっ!CUE NEWS!

2005年08月18日 23:15

cuenews

2005年6月号のFCの会報で注文した『CUE NEWS』(会報)のバックナンバーが届きました!私、全部注文したのー。どうせ欲しくなるってわかってましたので。
大人買い~、あっそれ♪大人買い~、あっそれ♪

母は、家で、昨日注文したうちわが届いたのかと一瞬びっくりしたようでした。すみません。8月下旬発送予定だったので、まだ言ってませんでした。思っていたより早く来るとうれしい。

で、今帰ってきて、ざーーーーーっと見ました。

買ってよかったっすよ、先生!!!

いやぁ、私はとりあえずパラパラと写真だけ見て、『知ってたつもり!?○○○○の巻』(○○○○にはCUEのみなさんの名前が入ります)のコーナーだけ読みました。えーと、正確には、フジオと河野君以外の方を読みました。ごめーんね。

ミスターは、副社とじゃなきゃうまくいかないね。と思った。苦労かけてるんだな、この人は。だから今感謝してるんだろうな。私はこういう付き合い方はできないけどさ。

ペラペラ何号も何号も、いつまでたっても洋ちゃんが出てこない。なんだよ最後じゃないかよー!!読みました。洋ちゃん、思っていた通りの人です。小学生の時の写真を見てなんと品のいい小学生なんだと驚いたよ。お育ちが彼はいいのか?洋ちゃんは、私やっぱりタイプです。これを読んでますます好きになったよ。どこかいつもさびしげに見えるんだよね、洋ちゃんは。それがかいまみえるお写真でした。私にはそう映りました。人によって見方はさまざまだからなんとも言えないが。

でねーーー、顕ちゃん!顕ちゃんも好き度がアップした。
好きな女の子に勇気をだして手を振ったら「気持ち悪い」と言われちゃったって書いてある。私はそんな顕ちゃんが好きだ。小学校入学の写真は、北海道ウォーカーのマグナムトーク100回記念のときの写真とよく似てる写真だね。私は保育園での顕ちゃんの初恋相手、「オス!」という顕ちゃんに「メス!」と返す水上先生にかなり好感を持ってます。くー。笑える。

シゲのノビタ君写真も見られた。読むとシゲも暗い子だったみたいだね。それにくらべたら、いまじゃハンサムですもの。すごいねー、シゲよかったね。私はそんな暗かった子が好きです。

琢ちゃん、はなれてまーす。お父さん、本当に生まれたときに、琢ちゃんを見て目が離れててショックだったの?冗談でしょぉ?本当の話って書いてあるけども。赤ちゃんの時から琢ちゃんは琢ちゃんのお顔です。かわいいよー。

リーダーは思っていた通りだったなぁ。彼は今見せる顔も小さいときもあんまり変わってない気がしたよ。さて、どうでしょう?

まだ内容は読んでないけど、『知ってたつもり?!』ですでにおなか一杯です。
スポンサーサイト

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    うっわ!

    会報バックナンバー大人買い!
    私、やりそうだって先日ファンクラブ入会した時に旦那様に言われましたよ。
    なので、一気には買えないかも知れないけど、買うつもりではいますが何か?って言っておきました(笑)
    あと少ししたらファンクラブの会員証も届くでしょう。
    楽しみです(^^)

    リンク許可ありがとうございました。
    早速貼らせていただきました!
    こちらにうちのを張って頂いたようで、ありがとうございます。
    これからも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. めーぷる | URL | -

    バックナンバーを注文し忘れためーぷるでぇーす。(涙)
    さくらさんの記事読んで、ちょっと読んだ気になれました。
    ありがとうございますッ!!

    しげちゃん、暗い子だったんですねぇ。
    なんかそんな気がしてました。(笑)
    私もそんな暗かった子、好きです。(笑)
    今は明るいけどちょっと影がある気がしてまして。
    そんなところに私は惹かれているのかもしれないです。いやー暗いな私。(笑)

  3. まお | URL | -

    わー!わー!!

    バックナンバー、届いたんですね!!!
    じ、実はあたくしも全部注文しましたです!
    でも私の場合、ボーナスをあてておりまする。
    そしてまだ、届いておりませぬ。
    いやいやいや、早く見たいぞお~!
    「気持ち悪い」って言われた安田さん…好きっす★
    「オス」「メス」のやり取り、、カワイイ~。愉快な先生ですね!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. koro | URL | -

    すげー

    大人がいしてるよ。。このひと
    まぁね、絶対に全部ほしくなるものね。。

    でもさ。。
    何冊なんだよ。。すげいな。。
    リバーのやつとかは読みたいようなきがする

  6. 星見人 | URL | tQ725RIE

    それ、魅力

    いいね。
    バックナンバー欲しくなっちゃった。

  7. ちゃぐ | URL | -

    もちろん私もだよ

    私もファンクラブに入ったと同時に一気に全部大人買いしたよー。熱いねー。だってこれが見たくてしょうがないんだもん。
    面白いよね。そうだ、私はバックナンバー全部とLOOSER&NACSの写真集も買ったの。これもかなりオススメだよ。
    注文した?

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyさん買っちゃいました。買っちゃいましたっ。
    間違いなく「買い!」でしたぁ。
    会員証も楽しみですねー。私、洋ちゃんをPCの壁紙にしてます。
    リンクこちらこそです。これからもよろしくお願いします。

    ★めーぷるさん
    オーノー!忘れちゃったんですね。でもまた必ずチャンスはやってくるよ!そのときまで楽しみにね。
    シゲ、暗いと思ってたの~?私、意外でした。ずっとモテ人生を歩んでるのかと思ってたので、ノビタ君写真を見たとき、びっくりしました。めーぷるさんは、知ってたのね。ちょっと影があるタイプってひかれちゃうよね。ついついね。(あのね、私も暗いよ。ひそひそ…)

    ★まおさん
    あらっ、まおさんのところにはまだ届いてないですか?今日届いたかな?宅急便で手書きの伝票だったから、順次発送なのかもしれないですね。早く届くといいですね。
    もうね、私、初めて知ることがたくさんあったから、ものすごく楽しかった!まおさんも、きっと、読み出したら止まらないですよー。

    ★koroちゃん買っちゃった!買っちゃった!何冊買ったんだろう?2005年3月から持ってるから、それ以前を全部買ったよ。10冊位かな?
    おもしろいってば!まじで。
    リバーのとこまでまだいけてないんだけど(笑)

    ★星見人さん
    だよー。ああ、洋ちゃんの顔が浮かんできちゃった(「それ魅力」の顔)。読み物としても充実しているよ。まだ私はぱっとしか見てないけど、面白そうだよ。それから、こないだは、ありがとうね。

    ★ちゃぐさん
    基本的な質問しちゃうけど、ファンクラブ入ると、ふつーに買えちゃうの?そしたら、今回買えなかった人も買えちゃうのかしら?あ、あ、ああとね、NACSの写真集なんてあるの?
    もういつも、私はちゃぐさんのひいてくれるレールの上を歩いてここまでやってきたから、いっぱい質問しちゃう!欲しい!写真集欲しい!注文してないぃぃぃいい。ううー。
    まだまだ、ちゃぐさんのあとを必死についていくよー。ちゃぐ教授ー。

  9. ちゃぐ | URL | -

    読めた

    ごめんね。さっきなんかスクロールができなかったの。質問しちゃうけどって見えるんだけど、そのあとが見えなかったの。
    いやいや、私がさくらちゃんを無理矢理ひっぱっていってる感じがして申し訳ないの。
    普通に買えちゃうの?っていうのは何を買うってことかな?バックナンバーのこと?たぶん、最後のページに書いてない?バックナンバーはって。でも何号とかもうなくなると全部は無理かもね。(B'Zのときから同じ道を歩んできてるのだ)
    写真集はね、B5版のでNACSの写真集なの。真ん中に☆のあるやつない??メンバーからみただれだれっていうのもあって面白いよ。質問に答えている感じのもあるしね。なかなかかっこつけてていいよ。
    分からなかったら、明日にでもその写真をブログにアップするから。

  10. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    よかったー。見えた?その中途半端なところで終わってると「な、なんだ?」と思っちゃうよね。
    そそ、バックナンバーのこと。結局私は全部買っちゃったけど、普通にいつでも買えるのかしら?って思ったの。
    あとね、写真集は、勉強不足だわ。今の時点で、ちっとも見当つかない。機会あったら、教授、教えてくださいっ!!

  11. まお | URL | -

    ナックス写真集!

    し、写真集…!!あるんですね?
    LOOSERのは知っていたのですよ。
    つい最近までオフィスCUEのHPのショッピングページに
    表示されていたのですが(在庫なし。暫くお待ちください。と
    …)
    つい最近確認したところその項目自体なくなってました。
    なのでもし、手に入るのであれば絶対に、欲しい!
    TEAM☆NACSのも欲しい!!

  12. まお | URL | -

    あ…

    「つい最近」が二回も(汗)
    正しくは↓
    ちょっと前にオフィスCUEのHPのショッピングページに
    表示されていたのですが
    ということです。
    変なコメントすみませんですっっ!!!

  13. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    あ~LOOSERのもあったんですね。いやいや、もうちゃんとチェックしないとだめですねぇ。ノーチェックでした!確かに今サイトmiに行ったら項目自体ないですね。いやん。気になっちゃう。
    (コメント、とってもよくわかりましたよーー。大丈夫ですよー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/28-a3ece901
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

