スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございます。

2006年01月14日 18:57

えーと、わたくしごとですが、今日誕生日なのです。えへへ。

で、本当は、わたくしごとだから、記事にするつもりもなかったけど、
今日、たくさんの人から「おめでとう」と言っていただいて、非常に嬉しい!
思ってる以上に、嬉しい。

なので、ありがとう!の記事を書かせてもらいました。
あ、ちなみに、「おめでとう」って言って!という記事じゃないですからね~。
もう十分たくさんの方に言っていただいたので、大丈夫ですよぉ~。

だんだん歳をとるのもうれしくなくなったりするけど、いやいや、そういうものではないのだね。
今年も元気に誕生日を迎えられたのねーって、ありがたいです。
私、おばあちゃんかよ!っていうような内容になっちゃったけど、
元気に誕生日を迎えて、それをおめでとうと言ってくれる人がいる、
それが一番いいんだもんっ。

私もねぇ、なかなかいい歳になりましたよ。ふふっ。
私はねぇ、歳は十分大人なくせに、甘えちゃんで、だめなのよ。
さすがにもうすこし頼れる大人になりたいです。
困ってるときに、頼りにしてもらえるような人になりたい。
それには、私、もっとしっかりしなくちゃ!
じょじょに、じょじょに、がんばります。

どうぞ、こんなわたしですが、よろしくお願いします。ネ。

PS.えーと、関係ないけど、下の↓ブログペットの記事、なんかむかつく。

スポンサーサイト

コメント

  1. naka | URL | DL0dExLA

    Happy Birthday♪

    おめでとうございま~す\(^o^)/
    いつもより太めに書いておりま~す!
    ちゃぐちゃんの記事を読んで飛んできましたよ。
    私も歳だけはいい大人です。お互いじょじょに頼れる大人をめざしましょう!ふふふ。

  2. リ☆ナ | URL | -

    お誕生日onめでとうございます!!

    ♪だれにだってやってくる~ イェイ!
     1年1回ステキな日~ それはそれはそれぇ~はねぇ~ おたぁ~んじょぉ~びぃ~♪

    すみません。歌っちゃいました。。。
    ご存じですか??この歌。NHK教育テレビのどんくんってキャラが出てた、確か「ワン・ツー・ドン」だったかな??
    それで歌われていた歌です。
    あたしはこの歌スキです。
    だって、お誕生日ってステキな日ですもん!!

    これからも元気に幸せな1年をお過ごし下さい!!
    そして、これからも仲良くしてください!!
    おめでとうございます!!

  3. 垂楊堂 | URL | -

    おめでとうございます!

    誕生日はいくつになっても嬉しいものですよね。元気に誕生日を迎えられる、本当にそれが一番です!
    私は外見は年相応に大人(オッサン?)になっていますが、中身がやはり成長していなくて…。お互い頑張りましょう!

  4. 柚 | URL | u1CCRJt6

    それでも言わせてください、おめでとうと

    遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    やっぱり言わずにはいられませんもの!
    私は今でも充分、さくらさんは優しくて素敵な人だと思っておりますよー。
    どうぞ、こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

  5. 歩亜 | URL | -

    おめでとうございます!

    一度しかお会いした事はありませんが とっても優しい人なんだなぁとさくらさんのブログや他のブログを読ませて頂く度思います。
    この1年がさくらさんにとって素敵な1年でありますように♪

    あ、全然関係ないですが、岩尾さんがドラマに出ます☆見てみてくださいね(^O^)

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ひょー!さらに沢山の方から、どどどどうもすみません!ほんでありがとうございます!

    ★nakaさん
    おおー!いつもより太めに…(笑)
    どうもありがとうございます!(太め返し)
    ええ!ええ!素敵な大人目指して頑張りマッスル!

    ★リ☆ナちゃん
    わ~歌まで歌ってくれて…ホロリ☆ありがとう!ワンツードンは知ってるけど、その歌は初めてだよ~聞いてみたいわ~リ☆ナちゃんバージョンで。

    ★垂楊堂さん
    どうもありがとうございます。おや!垂楊堂さんも、私と一緒ですか~?お互い頑張りましょうか!でもみんなそんな感じなのかもしれないですよね(→自分に都合のいい考え方かな!?)。

    ★柚っこ
    お、おそくなんかないよ。なんだかだんだんみんなに強制してるようですまないね(笑)
    こちらこそ、これからも、仲良くしてくださいよ、柚ちゃん。いつかオフで会おうね。

    ★ぽあちゃん
    うひょー、ぽあちゃんまできてくれたの?ありがとう。もいっこの方もみてくれたんだよね。嬉しいです。岩尾さん、ドラマでるのね!1月26日からなんだね!チェックしますよ!!!

  7. まお | URL | -

    出遅れたッ!

    もういい!といわれよーがとにかく言わせてください…
    お誕生日Onめでとーございマッスルv-91v-25
    誕生日ってなんか毎回、ワクワクしちゃうんです、私。
    やっぱりアニバーサリーですものv-254
    いつまでも素敵なさくらさんでいてくださいね。
    これからもよろしくデス!
    v-273v-274v-271←召し上がれ(笑)

  8. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    おめでとうv

    さくらさん、はぴばすで♪←初めて色つきにしてみた。

    さくらさんが生まれてきて、こうして出会えたことに感謝ですよ。
    本当によかったなーって思います。

    私も年齢を重ねるたびに素敵な大人になれたらいいなーと思うのだけど、
    道はなかなか遠い(笑)。
    お互い頑張ろうねーーー。

  9. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    わ~ケーキv-274だ!か、かわいいっ。どうもありがとう!!
    完全にこりゃ強制だねぇ。どうもすみませんね。でも嬉しいわ~。
    遠慮なくケーキ頂くわ!リアルで食べてないし。

    ★浅黄さん
    ありがとう~。カラフルにしてくれたのね~。
    私も、ほんとに、年相応に素敵な大人になりたいの。ぱっと見、若々しいほうがいいけど。頑張ろうねー。そして、セレブで参ろうね、姉さん!

  10. 星見人 | URL | tQ725RIE

    遅れましたが、
    誕生日おめでとう。
    114(いいよ)の日だね。
    覚えた!

  11. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★星見人さん
    どうもありがとう!いいよの日、か♪いいねぇ。覚えてくれたの?ありがとねー。
    来年、ちゃんと覚えててね~(圧力)

  12. おかん80 | URL | -

    出遅れた!!

    おめでとうございます。出遅れました。
    いいですなぁ~。
    今年も生きてることを実感してください。
    素晴らしいじゃあないのぉ~

  13. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    わざわざ、すまないねぇ~。
    でも、嬉しい~どうもありがとう♪
    うんうん、生きてるって素晴らしいよねー。
    うれしーみたいだけど、私も善人ぶって生きていくわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/280-aa4e84c0
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

