スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47さん、食おう!

2006年01月16日 11:57

昨日は、ウーエンの千秋楽。
しつこいようだが、行きたかったが行けなくなってしまった千秋楽でした。
くー。オフも行きたかったーー!
あ、でもねぇ、これだけ悔やむというのは、その分、母が順調に快復していると思っていただきたい。。
つい数週間前には、そんな余裕はなかったのでね☆
だから、これでいいのだー。バカボンのパパー!

で、どうやら各所で素敵ブログさんを読んでると、
トライアル公演に比べて本公演はとってもよくなっているみたいで、
よかったー。などと思ってます。
顕ちゃん、琢ちゃん、お疲れ様だったねー。
顕ちゃんがDIARYも書いてるし、なんとなくほっとする。
そう、顕ちゃんは、見守っちゃうんだよねー。どうかなーって。見守りたい男性です。

さて、私はというと、すっかり出遅れていた『ライナス』の受取!!!…と言いたいところだが、
もっと出遅れていて、『ライナス』の予約ーー!!!をしてきたよ。
どうだ!遅いだろ!

なので、せっかく浅黄さんがあみだした『47(47)、ご苦労さん(5963)』では、予約ができませんでした。
これは第一回の予約番号。
ちゃぐちゃんのお友達の47さん、ごめんなさい。「ご苦労さん」と労をねぎらう言葉を私はかけることができなかった。
で、今朝、ロッピー第二回予約番号を見たら、「479047」だった。

おおー、『47(47)、食おう(90)!47(47)!』

なんて、素敵な語呂。
47さんに、ご苦労さんと声はかけられなくとも、一緒にお食事はできるわけだ。
というわけで、47さんに食おうというメッセージを仙台に向けて、ビシーッと予約完了。
いつか一緒にラーメンを食べましょうねー、47さん。

そして、もちろん、WS3も予約したからねぇ~。ご安心を。

着々と予約してますが、ふつふつと欲しい物が出てきます。
「カートに入れる」…をしては、もう一度考えようと、大人な私がおります。
欲しい物リストでも考えてそのうち記事にしようっと。
そんなことを考えてるだけで楽しいってこと、ないかい?
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    良かったです

    お母様が快復されているとの事で、良かったですね!
    私も、まずは家族の健康が一番だと思う今日この頃です。
    本当に良かった。
    お友達の方とは、また会う機会が‘必ず’あるでしょう!

    『欲しいものリスト』作るだけでも楽しいですよね!
    仕事を頑張ろうと前向きになれる気がします。
    CUE関係、それ以外でも、ぜひ参考にさせていただきたいです。

    そういえば、ライナスの受け取り忘れてましたぁ~...

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    ライナスでは

    47さん出ずっぱりだねー。大活躍です。
    私もラーメン一緒に食べたいですよ。

    何かがしたい、欲しいと思うということは
    それだけいろんなことが平穏なんだということが
    さくらさんの言葉でしみじみと感じましたよ。
    お母様、順調に快復されていて本当によかったですね。
    欲しいものリスト記事、楽しみにしているよ。
    そして「ライナス」が到着したら、思う存分堪能してねーv-10

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    お返事遅くなってごめんなさい。
    それから、母のことも気にかけてくれてどうもありがとう。
    私も仕事頑張ろうって感じですよん。
    欲しいものリスト、仕事が暇になったら考えよう~なんて思ってます。さかきさんは、ライナスは受取ました?

    ★浅黄さん
    ほんとに、47さんあってのライナスだよね。ライナスにかわって47さんにラーメンをご馳走したい気持ちです。一緒に行こうねー。47さんの気持ちは確認してないけど…。
    いま欲しいものばっかりなんだけど、どうも女の子らしいものじゃないのよね。電化製品とか、あとはCUEグッズ(笑)。
    ライナス、すっごく楽しみにしてます。
    特典映像見たいーー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/282-9b459b2b
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。